【横浜1R家賃4.5万円】機会損失80万から脱却秘話の大公開!6ヶ月で空室3室だったのに!

住む人の気持ちを考えて
空室をリフォームする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

今日もいい天気ですね。
毎日ひとつひとつやりきっていきましょう。

4月はお家にいる時間が
長いかと思います!

ぜひこのタイミングに
今まで実践してこなかったことだけど
やってみたい重要なアクション
をしてみませんか!

例えば>>

繁忙期に頑張って頂いた
空室を埋めて頂けた
管理会社や仲介業者に

お菓子(1000円前後OK)
プレゼント念頭において
電話をかけてみてください。

管理会社さんや物件の進捗を
さらっと聞いてみた後に

『このご時世だから伺えないけど美味しいお菓子を見つけたから送りますね〜♪』

と伝えて電話をきってください!

そう!
素敵な大家さんになっちゃってね!

 

もし空室ならば>>

『このご時世だからなかな伺えないから、もうひと踏ん張り、美味しいお菓子を送るから頑張ってください〜♪』

いつでも!
素敵な大家さんになっちゃってね!

 

大事なことは
どんなに大変でも
笑顔で笑っていること!

笑う門には福来たる

それでは

今日のブログの本題について
横浜1R家賃4.5万円の
空室対策の事例
をご紹介します。

新米大家だった小萩さんの物件が

6ヶ月で
空室3室のままでした。


機会損失80万から
どんなふうに脱却できた行動
をお話しております。

満室御礼となった後
3ヶ月で3室が全く手をかけずに
さくさくっと申し込みが入り

またまた満室御礼
になったエピソードを
YouTube動画でシェアしていきますね。

YouTube動画のURLはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=zLv0ab2gh9o

始めは大変だけれども

『空室が埋まらない』壁
を乗り越えると
管理会社と連携プレーができて

以前とは全く違う感覚で
満室御礼に返り咲きます!!

 

新しい管理会社に変更した後
空室3室期間3ヶ月間に

小萩さんが継続的に実践したことは

 

・上記のようなステージング
・管理会社とミーティング
・共用部の清掃
・ネット反響率チェック
最後の1室は何もせずに
サクサクっと決まったそうです!

 

 

満室御礼となったその先に
3ヶ月で3室がサクッと
満室御礼になった・・・

その前の苦労話の方も
しっかりインタビューしました!

YouTube動画のURLはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=zLv0ab2gh9o

饒舌な語り部ではなく
大変恐縮ですが・・・
大事なことを話しています〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次