【動画付】17室中10室が空室に!三島市の学生物件1R家賃3万円の満室経営までの道のり

住む人の気持ちを考えて
空室3室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!

 

 

こんにちは。

空室対策アドバイザー山下さんが
三島で所有されている

学生物件1R家賃3万円を
17室中10室

なんと3月末に
空室になりました。

学生物件は、

3月末までの時期を
逃してしまうと

入居付けが大変なのです!

 

見事・・・
ペルソナ設定のステージングで
成約率アップできたエピソードを
インタビューしました!

さらに

2020年も空室3室ありましたが、
しっかり仕込みと段取りができ
見事満室経営し続けています!

学生物件で3月末退去で
空室が多発した大家さん

ぜひ、どのように満室経営までの
道のりで辿れるのか?
動画を見ながら、
理解を深めてみてくださいね!

インタビュー動画はこちらより
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/6-iBhgzOwGg

山下さんのインタビュー
概要抜粋です!
__________________

元々抱えている悩み

購入後3年間は全く手がかからず
空室が埋まっていました。

がしかし、

購入後4年目10部屋卒業退去する年に
1部屋も埋まりませんでした。

学生物件のため、
入居者を募集する期間(入学)が短く、
そこで埋まらないと
一般社会人の入居者さんで
埋めるのは難しいのです。

3月末の入学時期を逃すと
翌年まで空室のままに
なってしまうことが
当たり前のようでした。

山岸加奈をどこで知りましたか?

メルマガをずっと読んでいた。

アカデミーを決めた理由

実際に空室を埋めたという
確かな実績があることです。

そのノウハウを学ぶことで
今回の空室を埋めるだけでなく
色々な可能性が広がると思ったからです。

どんな手順で空室を埋めていますか?  

空室対策の3つのメソッドを実行、

そして
管理会社さんや仲介さんに
顔の見える大家さんとして
覚えてもらうために
自分でまず動くことでした。

管理会社さん、客付業者さんに
話を聴きながら、
『どうしたら決めてもらいやすい物件』
になるかを常に考えていました。

苦労&大変なことはなんですか?

それまで管理会社に
任せっぱなしだったため、
何から始めれば良いのか
わからなかったことです。

空室の時はどんな気持ち?

空室がここまで埋まらないと
いう現実を受け止められず
かなり凹みました。

このまま来年も埋まらなかったら。。
考えるだけで恐怖、
精神衛生上非常によくない
状態でした。

アカデミー参加であなたは変わってますか?

空室に対しての恐怖がなくなりました。

今後新たに物件を購入する際に
空室があったとしても
抵抗感がなくなり、
むしろ埋めれるという自信
が持てています。

空室になる時も
やるべきことがわかっているので
将来の空室に関しても
不安はなくなりました。

__________________

山下さん、
インタビューありがとうございます!

学生物件で3月末退去で
空室が出てしまった大家さん

ぜひこの動画必見ですよ!
山下さんが実践した内容が
語られております!


17室中10室が空室に!
〜満室経営までの道のり〜
学生物件1R家賃3万円ステージングで
成約率アップできた!

インタビュー動画はこちらより
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/6-iBhgzOwGg

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次