5月9日トヨタ式不動産投資塾で講演させて頂きました!

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

5月10日は母の日でしたね。

清々しい天気で気持ちがいいです。
札幌の実家に母に今頃
お花が届いているかしら〜!!

たまにはお母さんに電話をすると
喜ばれますよ!!

5月9日は

JREC不動産実務検定の大先輩である
トヨタ式不動産投資塾の久門さん
大家さんの為の満室経営実践会の小林さん
が開催しているスクールで

外部講師第1号として
お話させていただきました。


オンラインセミナーの機会を
作っていただき、ありがとうございます!

空室対策やステージングに
興味を持っていただき、嬉しい限りです。

出版記念に感謝!感謝!

きになる方はブログをチェック
▼▼▼▼トヨタ式不動産投資塾▼▼▼▼
http://kachigumiooya.com/hcsbpp/blog/?fbclid=IwAR3VtGTnGWSQutPuloj-6eVpGJ6a4MHwrj8BCz_5LEcxiRRdH81u2j4S38g

 

そろそろ?
もう少しで?
著書『空室対策術』手元に届きますよね?

『3年間で1688室を埋めた
コンサルタントが教える空室対策術』
プラチナ出版社。

自粛モードで書店に行く機会、
陳列棚を見る機会もないけど、
どうが空室がある大家さんの手元に、
どうか興味がある大家さんの手元に、
届きますように。

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次