『空室対策術』著書に込めた想い

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんにちは。

 

 

そろそろ?
もう少しで?
著書『空室対策術』手元に届きますよね?

『3年間で1688室を埋めた
コンサルタントが教える空室対策術』
プラチナ出版社。

自粛モードで書店に行く機会、
陳列棚を見る機会もないけど、
どうが空室がある大家さんの手元に、
どうか興味がある大家さんの手元に、
届きますように。

 

今までコンサルで頑張ってこれたのは、
空室が埋まった数を
教えていただけるメルマガ読者さん、

コンサルを受けた不動産投資家さんや大家さん

応援してくれる大家仲間、

アカデミー生の
皆さんのおかげです!!

これから
3年後の新しい未来に向けて
さらなるチャレンジしていきます!

この『空室対策術』
著書に込めた想いがあります!

これからの時代は
万人受けするお部屋ではなく、
物件の差別化が必要です。

相手の立場や気持ちを考えた
ペルソナ設定・空室対策・不動産経営
が求められます。

 

不動産投資において
「儲かる」ことばかりを考えるのではなく、
「住まいを提供している」という責任感を、
ぜひ皆さんには持っていただきたいのです。

そして
せっかく建てた物件だからこそ、
空室ではなく、
人が住んで稼働させなければなりません。

わたしはそこに愛を込めて
こだわりをもっています!

そのこだわりを、
より多くのオーナーさんにも実現いただき、
満室が達成できると金銭的な余裕だけでなく、
自信につながり、
精神的な余裕も生まれることを
感じていただきたいと想います。

実践方法を手に入れたあなたは
満室経営が続けられるよう
実践するのみです!

早く皆さんにリアルで会いたり
話したり、ゴルフしたり、
したいですね。

いまのところは
オンラインで繋がっていきましょう!

Amazonランキング2冠
『空室対策術』1冊購入して頂いた皆様
オンラインセミナー参加権利プレゼント

登録していただければ、
参加できなくてもセミナー動画を
後日メールで送ります。

満員御礼(あまちゃん会)
5月04日(月)20時〜21時
満員御礼(FR主催)
5月07日(木)20時〜21時
満員御礼(トヨタ式不動産投資塾)
5月09日(土)13時〜18時

5月16日(土)18時半〜19時半
(千葉大家の会)
5月17日(日)20時〜21時(FR主催)
詳しい内容はこちらをチェックしてくださいね!!
https://feeling-reform.com/?page_id=10688/?fb

207名の大家さんがオンラインセミナーに
参加していただきました!本当にありがとうございます。

▼▼▼▼▼▼
今回参加できなけど、
オンラインセミナー動画がゲットしたい方は、
『動画希望します!』チェックしてくださいね。
https://www.agentmail.jp/form/ht/20320/1/

ただいま、編集中です。

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次