増版決定!書店にはないAmazonベストセラー著書『空室対策術』

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!

 

 

こんばんは。

 

感謝の朗報です。

5月GW時期の緊急事態宣言に
発売日であった著書『空室対策術』が

じわじわとご購入していただきまして
なんと増版になりました!!

本当に嬉しいです。


さらに

3回目のベストセラー返り咲き
になりました!!

 

不動産部門
アパート・ビル経営
売れ筋ランキング

 

本当に本当に
たくさんの大家さんに感謝です。

そこで8月になにか
有効有益なプレゼントをしようかと!!

きになる方はチェックしてくださいね!

 

3年間で1688室を埋めた
コンサルタントが教える空室対策術

最後のページに
5大特典がありますから
チェックしてみてくださいね!!

最後に・・・・

7月21日に
千葉県銚子市の隣に位置する物件を
購入されたオーナーさんと
現地コンサルを行ってきました。

 

戸建はこの千葉県エリアは人気!

だけど
アパートの入居付けが
なかなか難しいエリアと
聞いておりましたが・・・・

オーナーさん、高利回りでご購入!

それで
こんな感じのステージング

物件の募集の諸条件の変更をしたら

4連休明けには

10日間で
3組に申込がありました!!!

オーナーさん、すごいですよね!!

すべて
ステージングの効果とは
言いませんし
種明かしは今日しませんけどね(笑)

『素敵!!!』

と共感してもらえる瞬間
があるのは
本当に嬉しいですよね。

 

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次