初挑戦☆標高1000m修行(笑)登山ハイキング?ゴルフ?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

こんばんは。

 

なんと
初チャレンジしました。
標高1000mでのゴルフ!

梅雨明け30℃とは
全く違って、
標高1000mは気温20℃で
涼しい。

 


ただし・・・・

人が乗るカートは

ないのです!!

移動は
すべて歩きとコンドラ
そしてエスカレーター。


つまり・・・・・・・
登山ハイキングか〜?

ゴルフか〜?

この日だけで2万歩
登山ハイキング&ゴルフで、
過去最高の気力と体力の
チャレンジでした!

 

 

標高が高いと
飛距離がびよ〜んと飛び、
息が切らしながら、
体力の限界になりながら、
まわりました。

自分の限界を知った上で
遊びも仕事も続けるために
大切なことや気づきが
ありました。

ちょっと
シェアしますね。


こんなタイミングでも、
『楽しさ』を感じること!

こんなタイミングだからこそ
マイナス思考はNG
体が萎縮してしまう。
自分の不出来に
イライラとしないこと。

『愚痴』らないこと!
前向きなポジティブな思考!

例えば
今回のゴルフで
すごくヘタクソで
もうどうしようもないタイミング。

 

ー同じ出来事をモノの見方や捉え方を変えて見直し改善すること
ー気持ちを切り替える具体策を見出すこと
ー最後の目標ゴールをイメージすること

などを考え
同じ失敗をしない
努力を心がけました。

 

 

この20年間の中で
過去最高に必死だったかも(笑)

ゴルフをまわった皆さんと
一緒に励ましながら、
ゴルフが最後までできて
楽しかったです!

数年前の私は
ただ、ただ、がむしゃらに
大好きな仕事をしてました。

『遊びの時間を削ってでもとにかく仕事したい!』

と必死でした。

2020年コロナ渦を通し
自分の行動範囲を
制限され、私も変わってきました。

 

遊びを通して
体得できる感覚を、

不動産経営に
新しい仕事に

コミュニケーションに
人脈の広がりに

向けて、活用していきますね。

 

だから、
私の責任が持つ範囲で

『埋まらない空室はない』
と信じ、
諦めない気持ちを持って

毎日、その都度、その瞬間、
これからの志事の姿勢
を考えてます。

明日は
空室対策術について
書きますね。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次