事例解説:静岡3LDK家賃13万円の空室対策の成功事例を解説します!

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3か月満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

 

 

こんにちは。

今日は
『空室対策術』の
ステージング部分について
解説していきますね。

 

アマゾンの書き込みに

=カラーページが少ない!
=白黒写真でわかりにくい!

とあり

評価1に書き込んだ方々に
教えていただきました(笑)

ということで

あなたの空室へのヒントを満載について

アカデミーで成功事例の動画シェア
の一部を解説しますね。


1回観ただけでは理解は深まらない!

もっと
もっと
理解度を深めてほしいのが
私の想いです!

なんども話しているように

空室対策の3つのメソッド
(1)現状把握
(2)ペルソナ設定
(3)物件広告、
を学び

自分の物件の空室を埋めるわけです!

ぜひ徹底的に
真似をしてくださいね!

事例10選の中
今日は特別に
4)について解説します!

_________________

1)函館1DK家賃3万円(1:07)
2)横浜1Rロフト付5.5万円
3)仙台1DK家賃5万円
4)静岡3LDK家賃13万円
5)横浜1R家賃4万円
6)八王子1DK家賃5万円
7)川崎2DK家賃10万円
8)荻窪戸建2LDK家賃20万円
9)浜松2K家賃3万円
10)静岡3K家賃4万円
_________________

 

静岡市内でおしゃれな鷹匠エリア
オーナーさんが物件購入された時に
当初のマンションのエントランス部分を
分譲マンションかっこいい空間に
リノベーションされました。

最上階の元オーナーズルームだった
3LDK家賃13万円。

ただし、
敷地内の駐車場が満車でした。
近隣駐車場もなかなかなく
手頃感ではない、
駐車場代3万円でした。

このような条件の中
どのような流れであったか、
解説します。

結果、

ステージングをすることえ
思い描いていた入居者が
内見者が来られて、
成約となり、決まりました。

そのために、まず徹底したのは、
事前確認として
仲介業者さんへヒアリングすることです。

その最後のトークの中で

ステージングの認知度が
静岡ではどのくらいあるのか?
受け入れやすいのか?
その仲介業者さんが
どのくらいステージングを
期待していただけるのか?

しっかりそのすり合わせを
仕込んおくのが
とても大事です!

こちらの写真を観てください!

静岡で家賃13万円支払えるに値するのか?
近隣の賃貸に出でいる
分譲マンションと同じ質感なのか?

それが把握できれば、
どこまで質感を引き上げるか?
ペルソナ設定をしていきます。

30代のご夫婦に
ままごと好きな姉妹という
ファミリーをイメージ設定しました。

オーナーさんが残置物とした
食器棚は撤去していただき、
ソファーをIKEA生地で囲いました。

*このソファーも痛みもあり撤去確定。
3LDKの広さには、
うってつけの大きいソファー
少し工夫しました。

 

イメージ通り、
お母さんと姉妹がソファーに座り、
ぬいぐるみで遊んでいた様子です!

 

リビングの横に6畳和室がありました。
ふすまがしまっていたので、
全部ひらき奥行きをだしました。

さらに
子供だけで楽しく遊べる
ピクニックをままごとしてもらう
空間を作りました。

とっても楽しい空間となり

素敵なファミリーに
出会えてよかったです!

 

 

不動産収入はもちろん大事です!

さらに
もっと素敵なのは

あなたの所有物件に

くる内見者が
連れてくる仲介業者さんが

このお部屋素敵〜♪

こんな素敵なステージング
のお部屋を創ろうと思う
オーナーさんも・・・・
きっといい人〜♪

と思っていただけることです!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

この事例は
著書の<特典2>
フルカラーステージング事例集!
を参考してます。

 

その事例集は

著書190ページに
URLとQRコードより
ダウンロードして下さいね!

1500円(税別)プラチナ出版
著書を未購入の方は
アマゾンでポチッと
ご購入してくださいね!


もう一度いいますね!!

著書の<特典2>
フルカラーステージング事例集!

PDFの41ページです!!
スマホでもチェックできます!

ステージング事例の

リビング編です!!

ぜひダウンロードをして
あなたの物件の空室対策に活用させてみてくださいね!

 

PDFの41ページです!!
スマホでもチェック!!

 

最後にご案内!

さらに

こちらの著書『空室対策術』を
3ヶ月で学ぶ短期コース
不動産経営オンラインアカデミー

8月26日まで
2期生募集中です。

もし・・・・・・・・
あなたの空室があれば
一緒に私のサポートで
満室経営していこう!

もし・・・・・・・・
あなたが物件購入するなら
空室になっても
即日申込みできる仕組みを
賃貸マーケティングを
把握しておこう!

あなたの話を伺いながら
不動産経営アカデミーの詳細を
60分間、お話させていただきます!

受講料は
出版記念価格で
以前の受講料50%以下に
設定してます!

不動産経営オンラインアカデミーは
ワクワク楽しいことしかしません!!

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!

日程候補日を下記に増やしました!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次