【8/26締切】著書『間空室対策術』を直接学び満室経営を描き自分を変化成長してみよう!

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!!

 

 

こんにちは。

 

著書『空室対策術』をまるっと勉強する
不動産経営アカデミーを
6月からスタートしております。

短期3ヶ月で
一通り学べます。

9月から2期生として
著書『空室対策術』の内容を
シェアしていきます。

このwithコロナ時代の空室対策を
学び実践すること、
そして成果につなげること!

あなたは
今の状況で満足してますか?

空室がなかなか埋まらない方でもOK!
これから一緒に学べば、
パワーアップできちゃいますからね!

 

9月から2期不動産経営アカデミーは
空室対策から満室経営を習得できるわけです。

 

それも
全国どこからでも知ることができるのです。

 

まず9月はじめは
ガイダンス概要!!

不動産経営を通じて
各メンバーがどのようなことを
なぜ実現させたいのか?
どう実現化させるのか?を
考える(きっかけ)時間を持ちました!!

参加できなくても録画を
後日シェアしますから
復習される方向け
倍速できます(笑)

 

まず9月はじめは
ガイダンス概要!!

3ヶ月、3年後の未来に
ゴールを設定する

そのゴールから逆算思考で、
潜在意識を言語化し、
さらに・・・思考を現実化していくのです!

 

空室対策スキルをただ学ぶだけでは
不動産経営ではありません。

このような想いで
3ヶ月間のカリキュラムを作りました。

不動産投資で家賃収益アップ!
満室経営し続けること!
もちろん大事です。

お金は道具。

夢はあなたが描くもの、

そのお金で
どう夢を実現させるのか?

どんなプロセスで
あなたの当たり前を変えて
変化成長していくのか?

どんな物件を
購入するのか?

私は・・
人生を豊かにするために
使いたい。

選択できる人生を歩むために
使いたい。

夢を実現させるために
お金を使いたい。

だからこそ
ワクワク楽しい未来を
思い描いていくのです。

可能性は無限大。

いくつになっても
ワクワクたのしいことが
自分のエネルギーになりますよね。

 

あなたの
仕事だけではなく

あなたの
夢の実現化のために

そして
あなたの家族の
人生の未来のために

3ヶ月後、3年後
未来予想図を描くことを
してみませんか?

アフターコロナ時代
ガラッと
生き方も働き方も
変わってきています。

この変化変容する
タイミングだからこそ
ぜひ考えてみるといいですよ。

私も2019年の未来予想図

新しいバージョン2020年改変版を
描いていきます!

 

1:何のために起業(=不動産経営)
しているのですか?

誰のために起業(=不動産経営)
しているのですか?

2:3年後はどんな自分になっていますか?

3:3年後は〇と一緒にいますか?

4:3年後はどんな〇〇で、何をしていますか?

5:3年後、あなたが持っている〇〇は何でどのくらいありますか?

6:3年後の〇〇に到達すべきことは書き出してみましょう。

7:いまから6ヶ間の月ごとの〇〇を設定しましょう。

 

 

後半は
著書の現状把握について、
徹底解説をしていきます!

大切なことは・・・

どんな人と付き合い
どんな環境を選択し
どんな情報を収集し
行動していくのか?
そして、
どんな決断をするのか?

8月26日の夜23時に締切
【不動産経営オンラインアカデミー】
2期生募集中!

もちろん

空室がある方もOKです!!

私と一緒にあなたの空室を埋めて
満室経営していきましょう!

オンライン個別面談で
あなたの空室を埋める
コンサル
サポートが特典であり
アカデミーの詳細
60分間でご案内させていただきます!

さらに
空室対策術をしっかり学び
満室経営のコンサルタントを
目指してみませんか?

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!

 

 

 

空室対策は

ルーティング化
そして
PDCA

確立すれば、
メソッドをパターン化できるわけです。

この著書にまとめてます!

膨大な時間をかけて
お金をかけて
リフォームした上で
大規模修繕した上で

空室対策をしてもよいですが・・・・

リアルで動いている
物件の賃貸マーケティングを
ピンポイントで
把握することにしてます。

アカデミーメンバーのみなさん
コンサルを受けている大家さん

コロナや不況に左右されず、

安定的な家賃の収益を
得ているわけですよね!

 

 

このアカデミーは
どんなことをするのか?

(A)公開即日空室が埋まる
空室対策スキルの技術習得していきます。

 

これが
オンライン(動画付き)
空室対策&満室経営の講座です。

まず空室対策メソッドを学び
それを使って、自分の空室を埋めていく
実践をしていきます。

私のアドバイスを基づいて
実践するので、成果が出るわけです。

不動産経営オンラインアカデミーは
私からの著書『空室対策術』に沿った
講義レクチャーもあります。

自分の物件に置き換え
即行動できるようにするために

ワークやディスカッションできる
参加型のトレーニングも
あります。

オンラインアカデミーでは
空室対策&満室経営の座学講座
と空室対策コンサル実践講座があります。

 

さらに

空室を埋めた成果を出せたメンバーより
コロナ融資を獲得できたメンバーより
置き換えられるヒントを学ぶ
実践例のシェアがあります。

これは、参加メンバーの
有効有益な情報を知ることができ、
私も有難いわけですよね。

 

次は希望者のみですが・・・
(B)空室対策コンサルタントに
向けたビジネススキームの習得です!

いままでの実践していた記録をもとにした
再現性のあるコンテンツにまとめました。

 

この内容を
まず学ぶことをしていただくのが・・・

オンラインの
空室対策コンサル実践講座です!!

ピーンとイメージした大家さん
空室対策を学びたい方
空室対策コンサルで稼ぎたい方

無料60分間の
ビジネス個別相談を
8月27日まで募集します!

大勢きてもらっても困るので
こっそり募集中〜笑

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ぜひZOOMで
私と話していきましょう!
お会いするのを楽しみにしております。

 

大切にしていることは、

3年後に自分がなりたい
ワクワクの未来を描き
その目標に向う
考動すること

そのためには
楽しい&ワクワクの感情を持って
変化成長すること

不動産投資
空室対策コンサルティング
空室対策協会のビジネス
だけでなく

大家仲間とのゴルフ
女性大家さんのゴルフコンペ開催
アカデミー生と国内海外合宿


考動できるのは
自分しかいない。

自分次第。

そして
決断するのも
あなた次第。

決して教えてくれるのを待つ。
チャンスをじっと待っている。
誰かがなんとかしてくれる。

こんな風な人は
私の周りにはいません(笑)

 

彼女彼らは

素直に学び、
実践したことを
共有することで
次のステージをみんなで向かっていく

 

 

常に
有効有益なアドバイスをくれる
相談できる相手がいて

結果を再現できる
実践事例があるからこそ、

必要以上の
無駄な時間やお金、労力をかげずに
結果をだせているわけです。

このような『環境』を
私は創り上げるように
日々考動しております。

 

 

アフターコロナ。
変化成長を求められている今

どんな方向性で
どんな具体策を持って
進んでいますか?

独りではなく2人で
2人ではなく4人で

サラリーマンの環境ではできない
マインドセットやビジネスを
チャレンジしていきましょう!

 

ピーンとイメージした大家さん
空室対策を学びたい方
空室対策コンサルで稼ぎたい方

無料60分間の
ビジネス個別相談
をこっそり開催します!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次