【8/26締切】やった〜♪♪ベストスコア更新できました!

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1か月で満室になる
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨日、起業家仲間と
都内でゴルフをしてきました。

早朝7時には現地入り
8時からスタートすれば
午前中で終わっちゃんですよね。

オトナ女子が
こんな炎天下のなか
ゴルフするのかって?!

前半から後半まで
ゴルフのラウンドコースを

周りながら・・・・・

今後の未来について、
ワクワク仕事について、
ぶっちゃけ稼いでいる売上額を
お互いに把握しているからこそ
ぶっちゃけトークで
楽しいわけですよ!

 


本気で稼げるようになりたい想い
充実した人生を送りたい気持ち

お金の稼ぎ方、貯め方
・エネルギーを高め合える空気空間

など、話は突きないですよね。

不動産投資トークも、
もちろん好きで
盛り上がりますけどね〜笑!!

気持ちの良い風が
心地よかったです!
ワクワク楽しい笑顔って大事ですよね!

さらに

ベストスコア109更新できました。
やっと・・・・
110の壁を超えました!

前半59で後半50で、
暑い時期ではありましたが、
集中力を絶やさず、
やりきりました

 

久しぶりのリアルの中、
三密に気をつけながら、
楽しい時間でした!

自由な時間に
仕事と遊びができることに
本当に感謝の感謝ですね!

好きな時間に
好きな仲間やお客様と
好きな場所で
好きな仕事ができる。

ワクワクと楽しいことだけで
なんでもできる!
って素敵ですね!!

 

9月から
第2期不動産経営アカデミーを
スタートです。

ワクワクと
楽しくできること

を大切にしております。

3か月間でどれだけできる!?

もちろん一人でできなかったから
私がサポートしますから。

できない方の背中を
私が押しちゃいましょう(笑)

サクッと
著書『空室対策術』を学ぶ
ZOOM短期コース

今日のこのメルマガで
ZOOM会員アカデミー生の募集を
締め切りとします。

 

スクリーンショット 2020-04-10 10.51.46.png

大変申し訳ありませんが・・・・
誰でも受講可能なわけでは
ありません。

この著書を手にとって
『空室対策術』を実践してみたい!

この『空室対策術』は
これからの時代に
ぴったり!と共感している方!

満室経営である
安定的な収益を得ることを
目指したい方!

空室があっても
空室がなくても
これからも不動産投資でも大丈夫です。

9月開講の短期3か月コース
不動産経営アカデミーでは

著書『空室対策術』
を徹底的に解説していきます。

補足として
動画配信もするため
自由な時間に
空室対策スキルを学び、
実践しながら
身につけてくださいね。

 

その3か月間の期間は

・セミナー時間は質問し放題(動画配信)
(予約制:1回60分対面かZOOM)
・月1〜2回オンラインセミナー講座
・月2回オンラインZOOMミーティング
・STEP1~STEP3の習得
・部会参加権利

 

9月開校スタート
不動産経営アカデミー
を受講したい方は

個別オンラインでアカデミーを
説明させていただきます。

定員になり募集は、
終了させていただきました。

 

アカデミーのサービス内容の
一部をご紹介していきます!

<1か月目>

●正しい空室対策スキルを身につけること

●協力的な管理会社や客付業者の付き合い方、見つけ方

1ヶ月目では、
満室へつながる成果を出すために、
必要な『考え方』や『学び方』
を習得していただき、
あなたのマインドセットを
しっかりと身につけていただきます。

正しい賃貸マーケティングを理解し、
『空室対策の全体の流れ』を掴んで頂きます。

 

<2か月目>

●物件の空室対策の体制を把握や構築する。

2ヶ月目では、
物件の空室対策で、
ポータルサイトの物件写真や
お部屋づくりをつくっていただきます。

物件検索をしているお客さんに向けた
物件写真がどんなものがよいのか?

どんなお部屋があなたの物件には
適切であるのか?
写真や動画を見て、
参考になる部分を
実践していきます。

<3か月>

●空室対策を実践して
改善策を見つけ、満室御礼にする

現状ヒアリング、ステージング、
リフォームなどを進め
ペルソナ設定のすり合わせをし、
満室経営を目指す道のりを学びます。

その途中経過には、
改善する具体策であったり、
うまくいく方法を把握することができます。

 

PDCAを繰り返し、
満室し続けていきましょう。
正しく空室対策を実践することが
できれば

どんな空室も、満室にできるのです。

STEP1〜STEP3を
習得する短期コースです。

スクリーンショット 2020-04-10 10.51.46.png

ワクワクお楽しいことだけ!
やり続けていこう!!
こんな空室対策ってあるんですよ(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次