今日はたくさんの感謝の気持ちを込める日ですね!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈でです。
 
 
今日は私の誕生日。

産んでくれたお母さまに
心から感謝する日ですね。

私が・・・
2代目大家さんになったことで
人生が大きく変化成長できました!

空室に困っている
大家さんの悩みを解決する
『フィーリングリフォーム®』を創造し、
大家さんに向けたコンサルを行うことを
地道にコツコツとし続け、

2016年4月から今まで
空室1688室以上を
埋めてきています。

2020年5月に

著書『空室対策術』も出版できました。

コロナの影響で困っていた時に
全国各地の大家塾長や
大家の会長の皆さんに

リアルでお会いできたり、
セミナー講師として
お声を頂いたり、
お世話になることができて、
本当に感謝致します。

多くのご縁をつないで頂いた

あまちゃんの会のメンバーみなさん
応援して頂いたこと、
本当に嬉しかったです!!

リアルで会うと、
どこか学生ノリでワクワク
楽しい空気、楽しい期間。

オンラインで会うと、
真面目な不動産投資や
お金の話をゴリゴリトーク。
こんな空気空間や時間を
私が持てることに感謝です!
 
あまちゃん会ゴルフ部の皆様、
今後100切り目指す私を
よろしくお願いします。

元々は
コンサルタント経験ゼロでした。

たくさんの壁に
ぶち当たった時間を
一緒に本気で
ビジネスの話し合いができ
切磋琢磨できた
起業家仲間のみなさん、
本当にありがとう!
これからも宜しく!

フィーリングリフォーム®
不動産経営アカデミー

メンバーのみなさん、
今まで私とともに進み、
支えてくれてありがとう!

みなさんの存在がなければ、
今の私はここにはありません。

これからも私と一緒に
世のため、人のため、
空室を埋めるだけではなくて
不動産利活用できる戦略を
突き進んでください。

それから

私のメルマガや
ブログを読んでくださる
読者の皆さん、
空室対策コンサルティング
を受けてくださった
大家さんにも心から感謝をします。
最後に、
いつも私を心から応援してくれる
家族のみなさん、
私のパートナー、
本当にありがとう!!!

ワクワク楽しいことを
笑顔でしていきましょう!
世のため人のため
喜ばれるビジネスへ
展開していきますよ!!
 

もし・・・
%LAST_NAME%さんが
Facebookをされているならば、

ぜひ私の下記のFacebook投稿に
『お誕生日おめでとう!』
とコメントを頂けると嬉しいです

▼▼▼▼▼▼▼
 
きっと・・・
私から素敵なプレゼントが
後日届きますよ〜笑

 
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次