【満席御礼】高校生の娘と不動産投資や企業の話題をする3年後の今!

住む人の気持ちを考えて
空室3室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

こんにちは。

 

 

昨日のご案内した
9月20日オンラインセミナー
あっという間に
定員オーバー!

満席御礼となりました!

ありがとうございます。

このご時世だから
オンラインセミナーは・・・・

移動時間も必要ないし
全国どこでもおうち時間で
どんな場所からでも
参加できますよね。

リアルが好きな私でも
仕事もプライベートも
オンラインとリアルを併用して
今、生活しております。

不動産経営アカデミーでも
オンラインで開催しており
全国各地より参加できるメンバーで
有効有益な情報や考動シェアをします。

時代は変化変容。

自分の当たり前を変えたいと
決めたならば、変われます。

 

空室対策アドバイザー大脇ちさとさんは
3年前からアカデミーに参加させており
空室対策コンサルティング
をしております。

3年後の今、
どのようになっているのか?
インタビューしてみました!

すると・・・

高校生の娘ちゃんと
お部屋探しの物件の話、
不動産投資の話、

起業の話
になっているそうです(笑)

家族間で
フラットに話題になるって素敵ですよ!
そんな家庭環境もいいですね!

その過程が私は気になったので
深堀りインタビューしてみました!

インタビュー動画はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/_ApIkF9kpx0

大脇さんより
________________

アカデミーを決めた理由は?

独立起業しようとして
入会した起業塾で、
自分のビジネスでは
なかなか上手くいかず挫折寸前。

そんな時に、
山岸さんのフィーリングリフォーム®
と出会いました。

自分も戸建2戸の大家であったことや、
建築系会社に勤めていたこともあり
弟子として、
まず手法を学びました。

山岸さんの「空室を埋める」
という想いの強さ
ロジカルな空室対策法には
心底素晴らしさを感じました。

その後、
心技体に沿ったスキルも学び
アドバイザーとして成長できました。

さらに
個人での初めての
RC物件1棟ものも、

空室3部屋滞納5部屋という
リスキーな物件にも関わらず

これも
空室対策の経験が自信となり
空室300室以上埋めた実績があり
購入できました!

アカデミーでどう変わってきてる?

空室のスキルが高まる
のはもちろんのこと、

メンタル的にも
平常心でいられるようになりました。

物事を当事者目線から、
一歩下がった第三者的に見ることで
空室である本質を
理解できるようになりました。

一番は仲間が増えたこと。
それぞれが持っている強みを共有し、
学べる環境は最高!
この先の賃貸経営の不安もなくなりました。

________________

大脇さんありがとうございます!

以前のメルマガにも
ご紹介したインタビュー動画で

大脇さんが購入した物件は
2年以上空室だったのにもかかわらず
10日間で2室埋まった!エピソード!

改めてチェックしてみてくださいね!

インタビュー動画はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/sBU8kzlHa4g

 

不動産経営アカデミーに
参加するメンバー全員は
どんな時でも
いつも前向きで楽しく笑顔が絶えません!!

 

リアルで会えないけど
どんな時もつながりながらも
アカデミー運営を
し続けて本当によかったです。

アカデミーメンバーのみんなが
空室に悩んだ経験を
自ら積んだ実践方法を
シェア&共感できる
空気空間ができています。

初対面だったけれど
一瞬で仲良くなれる空気
そして、
切磋琢磨できる仲間となれる
支えて合える環境と
なってきていますよね。

本当に感謝です!

オンラインでも
楽しくワクワク
繋がっていけるように
考えていきます〜♪

今回の著書『空室対策術』において
より多くの大家さんの手元に届くように

私ひとりだけでは創り出せない
アイディアや意見を
シェアしてもらってます。

空気空間を一緒に
盛り上げてもらえる
アカデミーメンバーには感謝です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次