【動画付】気持ち次第で空室ジレンマを乗り越える方法

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんばんは。

 

 

誰からも好かれる
万人ウケする部屋で

なんとか・・・・・

空室ジレンマ
から抜け出したかった。

 

『万人ウケする部屋』を作る。

 

実は、これは
私自身が、過去に失敗した方法

以前のメルマガでお話しました。

 

 

現在、
空室1688室以上が埋まり続け、
600名の個別面談&コンサル
をしています。

この時期に共通していただく
お悩み相談は、

コロナ影響で
・法人契約がキャンセルになった
・仕事がなくなって滞納気味になった
・外国人が退去し空室のまま

それと同様に

・学生物件やワンルーム物件
にもかかわらず、9月末退去予定。

・高額リフォームしたいが、
そもそも設備類がなくてストップ。

というお悩み相談も多いです。

このような
タイミングだからこそ
有効有益な情報収集が
必要になってきますね。

昭和〜平成の
「他人任せの方法」では、
もう古い!

もしかすると、あなたもそうですかね。

以前の私と同じ失敗のように
誰かが自分の代わりに
やってくれるだろう

と、あなたも思っていませんか?

こんな時だからこそ
あなたの不動産経営の軸
形成してくださいね。

それと同様に

 昭和〜平成の「空室対策」も、
もう古いわけです!

このやり方は大家さんが有利な立場で、

万番ウケする部屋が好まれる
昭和〜平成の時代の空室対策であります。

 

令和時代にあっていません。

 

賃貸物件が
供給過多で余っている

空室率30%の
戦国時代到来
だからです

令和時代の不動産賃貸業は
今は住む人がお客様であるため
お客様が部屋を選べるサービス業

になっております。

 

だから、ただ

「万人ウケする、条件の良い部屋」を作っても

 

小手先の自己流で埋まればOK!
というある意味、その場しのぎ
安定的な収益ができません。

 

 

家賃や設備を比較され、

「募集条件がもっと良い部屋」があると、
すぐにそちらへと移っていってしまいます。

 

例えば

自己流でやった空室対策が当たり
すぐに満席になったとしても、

また近い将来、
再び空室問題が発生してしまう可能性が高いです。

 

また
新築のときは満室だった物件でも、
数年後に空室問題が発生するの
と同じメカニズムです。

 

 

私は「自己流」を
悪く言っているわけではありません。

 

「自己流でうまくいった」
ことはどうぞそのまま
続けてください!

 

しかし・・・・

もっと大事なのが、
次にどう行動をするか?
なのかです。

『その物件の賃貸マーケティングを知ること』

そのために
この現状把握やヒアリングのスキルを身にまとうこと
今までの空室対策でやってきたことを
あなたがまだ足りない部分を
体系的に知ることです。

 

そうすれば、
『低コストのリフォームで即日公開で申込が入る』

『客付業者が喜んで内見者を連れて行くお部屋づくりにする』


『そして、安定的に継続的に満室経営する』

ということが、
自分でも自信をもってできるようになる!

 

誰もが真似べば

この空室対策術は一生ものです。

こんな想いを持って
初著書であなたにお伝えたい

『空室対策術』です。

現状把握やヒアリングによって
リフォーム、ステージング、物件広告
の手法を全て書きました。

こんなに全公開しちゃったら
私の仕事、なくなるかもしれませんね(笑)

 

誰もが真似べば

この空室対策術は一生ものです。

 

 

 

空室対策術を私が開発し始めて
最初からうまくいったのかと言われると、
正直全然うまくいかなくて
心がくじけそうに諦めそうになりました。

 

方法論を考えては改善し
また、コンサルティングを受ける。

大家さんより
アドバイスを受けて改善し
うまく空室が埋まらなくとも、
諦めずに続けてきました。

 

空室1000室が埋まった頃に

『埋まらない空室はない』
とやっと自信を持てるようになりました。

 

いままでの私を振り返って
私はシェアしたいのです。

閑散期で空室の
ジレンマがある大家さん

私も以前はそうでした。

だけれども、
数年後には

『埋まらない空室はない』
と言える私になってます。

実践すれば、必ず自信とつながり
新たな未来に繋がっていきます!

私だけではなく、
今まで、これからご紹介する
空室対策アカデミーメンバーの
インタビュー動画はすべて実話

空室の埋め方を学び実践した
アカデミー生の等身大のエピソードです!


誰もが真似べる再現性がある

この空室対策術は一生ものですから。

ぜひきになるテーマを
チェックしてくださいね!

管理会社と入居者に大好評☆
1週間で3室ものステージングを設置!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=y8q06TG2r-U

 


6ヶ月で空室3室のまま。
機会損失80万から脱却秘話の大公開!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=zLv0ab2gh9o&t=5s

 

 

現地ヒアリングで家賃1万円アップ!
チャレンジ空室対策術
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=YHjhgvERmig&t=33s

 

家賃とペルソナ設定は
現地ヒアリングで決定!空室対策術
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=2aB66Ov-tz0&t=11s

 

大家になれば
必ず到来する

『空室』ハードル
を乗り越えてくださいね!

私が全力投球で応援しております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次