楽しい未来を想ったらスリムクラブの真栄田さんと出逢えた!

こんばんは。

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

 

 

実に・・・・
空室対策アドバイザーを
養成したい企業2社同時に
お声がけありまして

なんと・・・
法人契約が締結させていただき

なんだか・・
嬉しい悲鳴が
多く続く毎日を
過ごしております(笑)

今までの私の当たり前を
ガラッと変えていける価値観や環境が

私的な考動であることが

さらに・・・
外的影響であることが

『本当に有り難いなぁ〜』

と感じております。

 

その契約できたご縁は
偶然の出来事ではなく
根拠がある必然なわけです。

 

人と人の繋がりは本当に
シナジーがありますね!!!

 

 

 

では・・・・
本題です!!!

 

〇〇を想ったら
スリムクラブの真栄田さんと
出逢えました!

それは・・・

楽しい未来を
引き寄せたいと想ったら

です!!

10月から

著書『あなたの夢を叶えもん
〜1つの事実に、無限の解釈〜』

である
量子力学コーチ高橋宏和さん
のコーチングを10月から受けるため、
目黒雅叙園に行ってきたからなんです!!

 

すると・・・・

スリムクラブの真栄田さんと
高橋さんがお笑いコラボするかも・・
ノリノリなトークをされておりました〜!

詳細は端折りますが・・・

 

楽しいワクワクは
人生には必要なことですね!

今後の未来の飛躍、
本当に楽しみですよね〜!

このエピソードは、
今後のメルマガに
詳細の内容を
お話していきますので
すこしお待ちくださいね!!!

 

 

余談ですが・・・・
スリムクラブの真栄田さんにお逢いした
目黒雅叙園は

ジブリ映画のなかでも
人気作品の『千と千尋の神隠し』
の湯屋のモデルとされている施設が
存在することをご存じでしょうか?

日本の豪華な宿が
アニメの舞台の印象ですよね。

宮崎駿監督自身の談
「禄文化風とされる
通俗的な御殿が持つどぎつさを
表現するために、
千尋が働くことになる湯屋は
目黒雅叙園も参考にしています。
明日は
真面目な空室対策について
メルマガで書いていきますね!!
お楽しみを!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次