家賃収入の他に空室対策アドバイザーで稼ぎませんか?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営する
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんばんは。

 

コロナ影響により
賃貸業界も変化変容し

%LAST_NAME%さんの勤務も
リモートワークを取り入れたりと
変化変容されていませんか?

古い空き家や
中古マンションアパートの
不動産売買が活発になっていると
最近・・・・よく聞きます。

千葉県茂原市賃貸物件
木造アパートの

高い利回り

といって購入するのは
ご注意ですよ!

地元の不動産業者さんから
聞いた話だと
今まで本当に売れなかった
物件が売れるそうです笑。

値上された売値購入したら
家賃の値崩れ間違いないで
私は恐ろしいです。

ご注意ですよ!

今後の空室状況における
情報シェアしますね。

出典:(株)野村総合研究所
2040年の住宅の市場と課題より

空き家特措法施行後に除去が進み
除去率が高くなった場合と
そうじゃない場合のシナリオで
シミュレーションされております。

2013-17年に
空き家の除去が増加すれば、予測が変わり、
空室の増加数は抑えられます。

どんなに
空き家・空室対策を国が施行しても
空室率30%時代は到来するでしょう。

これからも
空き家、空き不動産や土地、
後継者がいない農地や山林は増えてくるのです。

だからこそ
空室対策のその先を
考えてくださいね。

管理会社さんの他人任せでは
あなたの物件だって
入居者が内見にこない
ガラガラ物件に
なってしまいますから。

もしくは・・・
あなたの周りに
そのような大家仲間いませんか?

空室のままで
ローン支払いができず
破綻直近かも・・・

サブリース契約が
満期になり
家賃減額となり
ローン支払いを給与から
手出ししているかも・・・

これからの
不動産賃貸業は

管理会社さんの
他人任せではない
不動産賃貸業を
担う必要があります。

これからの
不動産賃貸業は

空室を即日埋めれる
空室対策術と

満室経営し続けれる
具体策やプロセスを
しっかり把握すること

大家さんを救済できる
コンサルタント

が求めれられる時代なのです。

みんなが
WIN-WINな関係構築です。

そして・・・・
コロナ影響で
よくわかったことが

大家さんであるあなたも

家賃収入の他に
いくつかの収入の柱を
持っておくべき時代

なのです。

すでに
不動産経営アカデミーの
参加メンバーは
2020年のこれから始動中。

もし・・・・
%LAST_NAME%さんは
第3期不動産経営アカデミーの
参加メンバーになってくれたら

『空室対策術』を学び
不動産賃貸業の経験を活かしながら

家賃収入の他に
空室対策アドバイザーとして
空室がある大家さんのために
活躍できる場があり

収入を得ていくチャンスがあります。

今のままであれば、
変わらない自分で
もやもやと
2020年を終えるでしょう。

今のままではなく
2021年に新しい未来のために

新しいチャレンジを実践し
自分の未来に新しい収入の柱を
つくる創意工夫や努力をして
自分を変えていくしかないです。

あなたはどちらを
選択しますか?

私は
新しい未来にかけます。

40代でも

50代でも

60代でも

何歳になっても

新しいチャレンジできる
自分に可能性をかけていきます!!

 

 

 

あなたも
空室対策スキルを習得し、
空室対策アドバイザーとなって、

空室に困っている大家さんの
コンサルティングを、
私と一緒に実践して活躍しませんか?

 

12月開校スタート予定10名募集

●不動産経営アカデミー受講に
ご興味がある方
●空室対策コンサルティングで
仕事をしたい方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、カリキュラムなどを
説明させていただきます。

下記2点の事業を
一緒に展開したいメンバー募集!
●自ら学ぶ、不動産経営アカデミー事業
●空室を直接解決するコンサルティング事業

11月8日(日)より
個別面談の募集スタートです。

日時はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

詳しい内容を知りたい方はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_26539_%%%

先着順ではありませんが
定員10名になり次第募集は、
終了させていただきます。

お会いしお話しすることを
お楽しみに!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次