空室対策チャレンジ3日目!みんなのアイディアが共有できる時間(^ ^)

こんにちは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

今夜も21時集合です!


 

\2021年繁忙期の
緊急事態宣言でも
おうち時間でもできること探そう/
満室経営を当たり前に!
理想の入居者に出会うチャレンジ

昨日は
空室対策チャレンジ2日目

 

なんだかんだで、
240人以上が
参加申込をしてくださってます(^^)

昨日のFacebookライブ配信の
コメントや課題が

どんどん投稿されています!

改めて読んでいますよ!

 

Facebookライブの
皆さんの投稿がすごかった〜!!


リアルでコメント
読むのが必死〜!!

カミカミでしたねw


 

 

 

トータル568コメント
空室対策チャレンジ2日目!

ライブ配信で
現状把握の書き出ししたら、
すごい情報共有の嵐でした!

空室対策チャレンジの
コミュニティのメンバーが
チームとして、
怒涛のシェアタイムになりました!

いい機会でした!

Q:もしあなただったらまず初めに、
どんなことを実践しますか

事例その1:空室6室も!
事例その2:夫婦間で!
事例その3:物件が遠方にある
事例その4:両親物件の相続
事例その5:現金がない
事例その6:高額リフォーム
事例その7:リフォームしたのに内見がない!
 
 
正しい正解を求める必要ない!
自分の軸や価値をアウトプット
することが大切なんですね!

素晴らしい大きな発見しました!

2019年全国賃貸住宅フェア
inビックサイト
一緒に手伝って頂いた
あまちゃん会長の天野さん
(右端メガネの方)より

早速・・・・ご感想いただきました!

_____________

楽しく、
空室対策なんてありえないが、
此処なら全てをポジティブに、
仲間と一緒に考えられる
唯一のセミナーですな!!

そして、
最高に楽しい〜^_^
これ最高

_____________

『埋まらない空室はない』

Tシャツを着た
あまちゃんこと天野さん
たくさんの大家さんにサインを頂いて
Tシャツが真っ黒になりましたね。

 
あまちゃん会のご縁を頂いたのが
この方、篠さんです!!

 
 
 
 

今日は
千葉ドラマー大家さんこと
篠洋平さんとの対談式で
お送りいたします。

 

当時の3年前の篠さんとは
大家さん仲間の焼肉会でお会いし・・

その後、フィーリングリフォーム®
個別相談に来られて
即決でコンサルを依頼されました。

 

3年前サラリーマン大家さんが
フィーリングリフォームで
人生を劇的に変化された軌跡


篠さんに

背中を押していただき
実は・・・

2019年全国賃貸住宅フェア
inビックサイト

を開催しました。

今日チャレンジ3日目は

前半は
私より、空室対策の
全体的な流れを解説します。

後半は
篠さんと対談!

フィーリングリフォーム
空室対策を実践された
篠さんのエピソード

そして

現在の戦略
今後の展開

いろんな話が
広がっていく予感ですね。

今宵もお楽しみに!!

視聴はこちらから
%%%_LINK_28019_%%%

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次