空室対策チャレンジ5日目!なぜステージングだけじゃダメなのか?

こんばんは(^^)

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

昨日4日目は
90名の大家さんがリアルタイムで
集まりました(^^)

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!!

 

 

昨日は

ペルソナ設定について
どんなふうに考えるのか?
イメージづくりを
お伝えさせて頂きました。

私は
フィーリングリフォーム®
空室対策を通じて

人生が変わりました!!

 

不動産コンサルタントではなく

空室対策1本で
コンサルティングを
実施して6年目になるのかな!

その全てを
皆さんに簡単にできるように
置き換えて作ったものが

空室対策オンライン

昨日Facebookライブ配信時に
皆さんのご報告から

『空室に申込が入った〜♡』
の声がいただきました。


トータル!空室5室!

さらに
築44年物件にも
『女性の内見の予約も入りました!!』

オーナー自らが動くと
波風立っていくんですね〜!!
素敵ですね!!

 

 

 

誰でも
再現できる空室対策
結果を出せるのが

フィーリングリフォーム
空室対策の良さなのです。

 

 

本当に、
フィーリングリフォームの良さを

この先も
もっと知ってもらいたい

と思いました!!

昨日も
今日も

たくさんの大家さんから
空室対策チャレンジに参加したいと
申請が届きましたが、

全てお断りさせて
頂いております。

途中参加では成果が出ない。
わからないだろうし
本当にごめんなさい。

 

 

本当にね、

今・・・まさに
課題を提出する
チャレンジしてくださる
皆さんの行動を


このメルマガの読者さまにも

知って欲しいんです。

ライブが終わると
課題提出する人もいれば、

隙間時間で動画をみて
課題提出!

いろんな物件も
いろんなペルソナ設定がわかり
私も励みになりますね。

みんな

この5日目には
空室対策が
楽しくなっている!!

 

 

 
今日は

なぜ、
ステージングが必要なのか?

なぜ、ステージング設置だけでは
成果にならないのか?

その本質を紐解きながら

ゴールからの逆算思考で考える
満室経営の段取り戦略

についてお伝えしていきますよ。
 

今日21時から
お待ちしてますねー!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次