☆協会0期生は ゼロから1を一緒に創造できる楽しさがあります!

2021年5月に
一般社団法人設立
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

こんにちは。

 

東京都在住派遣社員の
やなせ わきさん(50代)より

一般社団法人空室対策協会の
3年後、5年後に向けて、
どんな期待しているのか、
伺いました!
 

 
 
―――――――――――――――――――
講師養成講座を受けるきっかけ?
―――――――――――――――――――
 
山岸さんの空室対策を学んでました。

自分の物件の空室を
埋められた時の喜びや、

きちんとしたメソッドを身につける事で
空室を埋めるまでの過程も
楽しみながらできる事を知りました。

ぜひ1人でも多くの大家さんに
このメソッドをお伝えする
お手伝いがしたい!!

大家さんの笑顔を増やしたい!!

との思いで認定講師に申し込みました

 
 
また・・・
 
あまり人前で話すこと
ご得意ではない私にとっては

新たなチャレン

是非挑戦してしてみたい
と思いました。

―――――――――――――――――――

◆山岸加奈と話をし
3年後、5年後の今後の協会に向けて、
期待していることは?
―――――――――――――――――――
 
 
山岸さんの話をうかがっていて、
空室対策の方法論
を教えるという事だけではなく

5年後、10年後の協会としての
大きな夢を実現したい
という強い思いを聞きました。

私も何ができるか
わからないけれども、

何かお手伝いがしたいと思いました。

まだまだ、
手探りでスタートしている部分
も多いとわかっていますが、

私にとっては

そこが最大の魅力
だとおもっています。

0期生ということは
ゼロから1を創造すること
を感じれる

何を生み出せることに

今、非常にワクワクしています。

自分がワクワクしながら
社会貢献できること
を楽しみにしています
 
 
―――――――――――――――――――
講師スペシャリストがオススメな方は?
―――――――――――――――――――
 
今までの積み上げてきた
自分の力を社会貢献に
役立てたい方はもちろんです。

特技もなく、
社会貢献といっても
何ができるかわからないけれど
何かをしたいと強く思っている方。

自分の思いや夢を明確にして
ワクワクした日々を送りたい方。
 
―――――――――――――――――――
 
やなせさん、ありがとうございます。
 
やなせさんの物件も
リフォームやステージングをして
素敵になっております!
 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次