Q:ステージング写真を、なぜ不動産業者は掲載しないのか?

2021年5月設立にむけて
只今準備中の
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

 

こんにちは。

なんと

プロゴルファー松山英樹さんが
マスターズ優勝〜〜〜!
日本人初のメジャー制覇〜!!

すごいですよね!

大学2年生で初出場し、
ローアマチュアを獲得した
2011年大会から

今年でちょうど
10回目の出場となる
マスターズ。

2月に29歳になり、
20代として迎える
最後のマスターズ。

継続し続ける姿
かっこいいし、
素晴らしいですね!!

私も
もっとゴルフ練習気合い、
注入しなきゃ〜!

 

本題ですね・・・・

あなたの空室が
2021年繁忙期に
ポータルサイトに掲載されて、
問い合わせや内見がありましたか?

 

あったけど
成約に至らなかった。

有りませんでしたか?

こんな時こそ、

コロナ影響で
リアル活動が控える
4月の繁忙期が終わったら、
もう一度見直しませんか?

 

オーナー自らが
空室のポータルサイト掲載を依頼し
閲覧数や内見結果などの
募集効果を把握できておりますか?

Q:ステージング写真を、
なぜ不動産業者は掲載しないのか?

意外に知らない事実
有効有益な情報をしらないこと
が多いですよね!

これからの
新しい時代に向けて
どんどん大家自らも
学び実践していきましょう!

時代に乗り遅れないように
一緒にチャレンジしながら
進んでいきましょう!

私は今まで
有効有益な情報は
隠すことなく公開することを
優先し、これから

隠すことなく伝えていきますね。

コロナ禍繁忙期が
終えたのか?

コロナ禍繁忙期は
ズルズルと続くのか?

今までとは・・・
ちょっと違う動向が
あるわけですよね。

新しい時代に向けて

コロナ影響で
リアル活動が控える
繁忙期には
すごい・・・必須〇〇を
を知っているか、知らないか?
大違いですよね。

 

これから4月以降
どうすればよいのか、

一緒に考えていきましょう!

また明日、書きますね。

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次