まさか200名参加・・?!私から3つのお願いがあります!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんにちは。

 

 

空室対策チャレンジの参加者が
168名を突破しました!!!

もしかして
200名になっちゃうかも・・
と思い始めたら
ワクワクしてきました。

嬉しい気持ちが
私の力になりますね!

18日(火)から24日(月)まで
毎日夜21時から生配信!

オンタイムで見られない人も、
限定グループ内で
後から見られますので、
ご安心くださいね!

参加募集は
明日18日(火)11時59分、
時間を過ぎたら入れません!!

 

閑散期でも
家賃を下げる前に実践する

無料の短期集中
空室対策7日間チャレンジ

〜理想の入居者に出会えます〜

まだ参加申込していない方は
こちらからお願い致しますね!!
▼▼▼▼申込みフォーム▼▼▼▼
%%%_LINK_32203_%%%

▼▼▼▼詳しい内容はこちら▼▼▼▼
%%%_LINK_32204_%%%

私が主宰するクラブ
ノブレスオブリーシュのテーマは
不動産を通して
シナジー効果を創出すること

\みんな個々の軸を持ち応援し合う2021年の未来/
 

頑固たる決意を自分たちの中にたて、
それを信じ行動し、
仲間の応援をして、
応援されつつ、
1歩ずつ前へ進んでいきましょう!

独り勝ち誰かさんより、
みんながWIN-WIN-WINと
なる具体策。

みんな楽しいワクワクでき、
幸せになるコミュニティが
構築できますように。

私たちが知り得る
知識や経験を発信することで、
その情報が
必要な方の手元に届けば、
すごく嬉しい。

この嬉しい気持ちが
私たちの頑張れる力となる!

奇跡の連続が
続きますように。

無論リアルは大切。

ただ
これからの時代は
リアルだけではなく、

オンラインで
人と人が繋がれることも
必要ですよね!

共感できる仲間のみなさんや

一緒に前へ進んでくれる
メンバーにも
心から感謝してます!!

オンライン時代の波に
乗っていきましょう!

私の励みになります
参加者のみなさまにへ
3つお願いがあります!

(1)ただの傍観者ではなく
あなたの自己紹介を
Facebook投稿してくださいね。

(2)毎日簡単な課題を伝えます。
たぶん10分未満です。
私もフォードバックしたいので、
ぜひお答えてくださいね。

(3)Facebook内ライブ配信。
ライブ中は簡単な質問に
たくさんコメント欄で
お返事を書いてくださいね〜!

楽しく盛り上がって
いきましょう!
 

私からの3つのお願い

を応えて頂けない
ただの傍観者の数名の方は、


退去願いを
するかも・・・・

です(笑)

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次