2ヶ月間だけ、あなたも諦めないで☆空室を満室御礼にしよう!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

60日間チャレンジに
参加しようか否か、
考え中の方が結構多くて
本当にありがとうございます。

 

メッセージ頂き、
ありがとうございます!

返信メッセージが
100件前後あり、
全員に返信できる
時間が足りません!!

_______________

メッセージの抜粋
_______________


7日間チャレンジ、

ありがとうございます。

次のステップである
60日間チャレンジ、
興味はあります。

 

なかなか、
やろうか、決断できません。


以前コンサルティングを受けた

経験もあったけど
うまく成果ができなかったからです。

素晴らしい
アドバイスを頂いているにも
関わらず、

きっと上手くいくだろう!

だけれども、私本人は

その成果をなかなか実践できず
人にも相談できず

どうして
そのアドバイスや行動が
できなかったのだろうか?
自問自答してしまい・・・
その自分も許せず・・・・

最近は自己投資に
少し臆病になってしまい、

また失敗するかもしれないと
不安になっております。

_______________

メッセージ
ありがとうございます!

60日間チャレンジには
興味があるけど・・・・
考え中の皆さんへ

空室を満室経営にする!

できるから
やるのではなく、

やってみるから
できるようになるのです。

もしあなたが
60日間チャレンジに
参加するならば、
私は諦めないよ!

仮に・・
あなたが自信が持てず、
行動できなくても、
私は諦めないよ。

10年以上空室だった物件を
相続で所有した
女性新米大家Yさんが
私と出会い、

そして
切磋琢磨できる仲間や
コミュニティができた今、
大きく変化成長しております。

 


2021年1月スタートした彼女は
常にわからない時は
私や私のコミュニティメンバーに
相談していました。

アドバイスを求めたり
現地ヒアリングを行ってもらったり
ステージングを見てもらったり

 

ただ・・・繁忙期に
頑張っても成果が出ず
仲介業者にはダメ出しな意見で

彼女は自信を
失い始めておりました。

この閑散期の
7日間チャレンジが
スタートする頃から
彼女の自信が戻ってきたようです。

_______________

彼女のFacebook投稿
_______________

 

山岸さんの【空室対策術】は
私のバイブルです!

空室を埋めたいと思って
引き寄せた本だし、
この本を手にしたことで

山岸さんに出会い、
共に切磋琢磨できる仲間に
出会ったことによって
今の自分があると思っています。

できるからやるのではなく、
やるからできる

今の私に
1番しっくりくる言葉でした。

初心者で何も分からない
0からの挑戦で

全く自信がないまま
とにかくやるしかなく、
ガムシャラにやってきたからこそ
今の自分があるのだ
と感じました。

 

性格的に
白黒ハッキリとさせないと

気がすまないところがあり、

正しいことをしたいと
常に思っている自分
がいました。

ですが・・・

不動産経営には
どれが正しくて
どれが間違いとか
ということはなく、

その時々の情勢や、
季節、地域、間取り、
ペルソナなど色んなことを加味して
自分自身で決めていけばいいんだと、

またうまくいかなくて
落ち込んでいましたが、

うまくいかなくてもいいと、
そこからPDCAをして

さらに改善していけば
いいいうこと

を学びました。

みなさんの
アウトプット(集合知)を参考に、
私自身のアウトプットも
積極的にしていきたいです。

__________________

コツコツ地道に頑張る姿
私は応援してますよ!!

 

 

60日間チャレンジに
興味があるけど・・・・
参加しようか否か、
考え中

空室を満室経営にする!
埋まらない空室はない!

できるから
やるのではなく、

やってみるから
できるようになるのです。

もしあなたが
60日間チャレンジに
参加するならば、
満室にしたいならば、
私は諦めないよ!


仮に・・
あなたが自信が持てず、
行動できなくても、
私は諦めないよ。

私に着いてきて下さい!

空室3室を満室経営へ導く
満室経営60日間チャレンジ

〜早く行きたければ一人で行け。
遠くへ行くたければみんなで行け。〜

WinWin関係構築を目指していこう!

▼詳しい内容はこちら▼
%%%_LINK_32739_%%%

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次