6月10日締切ました🌟緊急2名対談🌟あのサラリーマン大家さんが来年卒業予定かも?

協会の理念『ノブレスオブリージュ』
に共感される方が条件です。

一般社団法人設立記念企画
あなたの本業と空室対策ビジネスの
掛け合わせを一緒に考えます!
ビジネス個別相談

もしあなたが本気で
空室を埋めたいことを
楽しくワクワクと感じてみたい!

空室対策コンサルや講師を
シゴトにしたいと思っている方
WELCOME!!!

個別相談会の申込みも
今日24時で締め切りです!

無料では話せいない内容を
お話します!!
空室でお悩みの方も大歓迎です!

一緒に学ぶ時間として、
通常の有料受講者グルコン
(ZOOMセミナー)を開催します。

 

 

 

こんにちは。

 

2021年5月に
一般社団法人設立
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

 

 

 

 

自分が
誰かのお力添えや
お役に立てること、
これって素敵なことですよね。

今日のメルマガでは

空室対策協会に
おすすめする法人様や個人様を
お伝えしますね。

 

・協会の理念に共感する方
・一緒に楽しい!応援したい方
・不動産の知識や経験がある方
・大家さんのサポートしたい方
・建築士・士業・保険&FP関係

・インテリア好きな方

 

 

 

著書事例の仮名中村さん

地方在住の
サラリーマン大家さん(40代)
愛知県重鉄築20年1R家賃3万円
と緊急対談します!!

2017年繁忙期に
空室が埋まらず
その後退去が続き、
空室20室になった当時

その当時は赤字物件で
ローンの支払いも厳しく

26万円ほど
毎月の持ち出しが
ありました。

 

全て語ると
3時間かかるかも

現在2021年
安定的収益となりつつ

さらに・・・・・
来年ご本人の誕生日に
早期退職の決断を
されております!!!!

素晴らしいですよね。

どんな努力をし続け
どんな心境の変化があり
さらにどんな未来を
描いているのでしょうか、
楽しみですね。

2017年に
個別相談に来て頂いた
中村さんのご感想をシェアします。

―――――――――――――――――――
個別相談を受けた
きっかけは何でしたか?
―――――――――――――――――――
3月の繁忙期で
入居付けに失敗。

20室の空室が
できてしまいました。

会社勤めをしているため
動ける時間にも制約があり、
事業規模を拡大したばかりで
資金にも制約があります。

初心に帰って入居付けの方法を学び、
効率的に動きたいと思い
相談させていただきました。

―――――――――――――――――――
気づきや感じたこと
今後に向けて、どうお考えですか?
―――――――――――――――――――

頻繁に物件を見に行ったり、
管理会社の訪問もできないので
遠隔で管理会社をコントロールする
スキルの必要性や

賃料設定の考え方も
ちゃんとした手順を踏まない
と失敗してしまうことを学びました。

そのために必要な管理会社と
しっかり連携して
入居付けできる
体制構築の方法や全体を
コントロールするための
スキル不足を痛感しました。

加奈さんのお力を借りて
PDCAのやり方、
適切なペルソナ設定の方法を学びたいです。

 

正確な現状把握から
適切な目標設定を行い、

自分の持つ物件周辺では
常に勝ち組み大家で

いられるようにしていきたいと思います。

―――――――――――――――――――

地方在住の
サラリーマン大家さん(40代)
愛知県重鉄築20年1R家賃3万円
と緊急対談をお楽しみに〜!

著書『空室対策術』
46ページの漫画に
登場されいてる大家さんです!

 

また・・


今夜は、
ぜひともライブ配信の
リアルでほしいですね。

 

1週間前は、
まさかこんなに盛り上がるなんて
正直思っていなくて…

空室対策チャレンジでは、
本当に私の方が
感動をいただきました。

 

前半は
サラリーマン大家さんの話!

後半は、
サラリーウーマン大家さんの話!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次