WinWinな空室対策に取り組んで、マインドチェンジでポジティブ思考へ

あなたの本業と空室対策ビジネスの
掛け合わせを一緒に考えます!
ビジネス個別相談会の募集が
終わりました。

たくさんの申込み
ありがとうございます。

只今、事務局から
日程調整お願いメールを
送ってもらってます。
皆さんとお話しできることを
楽しみにしております!!

 

 

 

こんにちは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

 

 

これからの時代は、
誰かと比較する競争社会ではなく、


自分たちの価値観は違いがあり
それをシェアすれば
集合知になります。


自分の失敗が
誰かの成功につながる。


そのような些細な心遣いから
ちいさな社会貢献から

少しずつ変わっていける。

 

時として・・・・

自分のマインドで
ネガティブ思考に
なってませんか?

身近な人のミスを
かんしゃく起こし
感情的に怒ってませんか?

このような思考では

絶対に
空室を満室経営へ
導くことはできませんよ。

 


どんな時でも
人のために
役に立てるあなたであり
感謝されるあなたであり

楽しくワクワクで
仕事をしたいですよね。

 

人が、相手が
喜ぶ働き方をし

お互いの存在を分かち合い、
WinWinな気持ち、
安心安全な空気空間で
生きていきたいですよね。

 

 

きっと
あなたの気づきがあれば
楽しくなれますよ。

 

私はそう信じて
私と関わる人たちと
楽しくワクワクしたいのです。

自分のマインドが
ネガティブ思考だったとして

捉え方と考え方を変えると
どんどん前向きで
ポジティブ思考になれるのです。

 

この想いは
どんどんと
伝染するんですけど・・・

あなたには
この想いは届いてますか?

 

 

私の元で
空室対策協会認定
講師スペシャリストメンバーも

 

最初は、
いつも・・・・
いつも・・・・
ポジティブ思考では
なかったかもしれません。

徐々に

少しずつ

仲間と一緒に

WinWin関係構築を考える
コミュニティメンバーだからこそ
ポジティブ思考に
なっていけているわけです。

 

スクリーンショット 2021-06-02 8.33.35.png

今回のWinWin関係構築に向けた
空室対策ビジネスの可能性の

番外編として
4名のメンバーに実際の体験を
語ってもらいました。

 

明日から、
この4名のメンバーや

現在参加中の講師メンバーについて
メルマガでお話ししていきますね。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次