今日は4万6000日分のご利益がいただける功徳日ってすごい?!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です!
 
 
 
こんばんは。

 
 
 
週末のカナ散歩は
朝6時浅草駅に集合〜!

 
 
2021年ほうずき市は
コロナ禍のため中止。
昨日と今日7月10日に
お参りをすることで

4万6000日分のご利益
がいただける功徳日
という特別な日だそうです。

一生分の功徳が得られる縁日!

早朝すぎて、
お店はまだ閉まってましたが・・・
私たちのような方は多かったです。

まず牛嶋神社へ!
隅田川沿いの隅田公園内
現在は川を渡れば浅草、
少し東に行けば
東京スカイツリーが見えます。
牛様がいました。

待乳山聖天へ
大根のお供えが!!!
心身健康以外にも
大根のご利益があり、
それは
良縁成就だそうです。

 
 
最後は浅草寺で
雷除けの御札をゲットしに


1年に2日間しか
入手出来ませんのでお忘れなく!

かつては・・・・・
四万六千日には
赤とうもろこしを売る屋台がたくさんあり
落雷除けになる信仰だったそうで。
日本の土着的文化ですね。


左の柱の大きな雷除けの御札〜!

 
ご縁をつないで
運気UPしていきましょう!!
 
自分の時間にはリフレッシュ。

今日9時〜22時過ぎまで
個別相談9名をしました!

楽しいメンバーと
話し合いができるのは
本当に嬉しいですね!!
 
 
おやすみ〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次