自己開示できることでなるさんの変化率が半端ない!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 

こんにちは。

 

若い時から
数度の相続を経験した
相続大家のなるさん
大家としても
空室、滞納、孤独死、DIY、
管理会社との付き合いなど

様々な経験を積んで、

相続する方の立場や気持ちに
寄り添えるでしょう。

なるさんの祖父の教えとして
「ノブレスオブリージュ」
があったそうです。

与えて与えて、慕われ。
与えたものが、
次世代の時代に返ってくる。

 

素晴らしい考え方ですね!!

 

だからこそ
なるさんの幼少期から

なるさんの祖父の
考え方や捉え方が
身近に感じていたそうです。

なるさんのご感想を
シェアしますね。
________________________

3ヶ月間の講師養成講座を受講する
動機やきっかけはなんでしたか?
________________________

山岸さんの
「ノブレスオブリージュ」
に共感し、

その思いを
多くの人に伝えたいと思いました。

空室で悩んでいるオーナーさん
に向けて発信していきたいです。
________________________
3ヶ月間の講師養成講座を受講する中で
あなたは何がが楽しかったですか?
________________________
21名の講師とともに
講師同士でグループを組み
お互いの時間を共有することは
とても一体感が生まれました。
あまり関わらない方
とも仲良くなること
ができました。

さらに

自分の発言や行動を
認めてもらえて
自信につながりました。
________________________
3ヶ月間の講師養成講座を受講する中で
あなたは何が1番難しかったが
乗り越え、自分が変わったことは?
________________________
自己開示をすること。

これまでは
ブロックがあり
なかなかできなくて、
距離感を持つ自分でした。

今回の講座で
自分のブロックを
打ち破ることで

様々な方向から
情報が入ってきたり、
情報を発信できると感じました。

________________________
なるさんの変化率は
半端ないものであり、
自己開示ができ
積極的な行動し始めております。
 

オンライン化進む中で
どう講師同士の仲間として
人と人の距離を縮めながら

ただの
金稼きコミュニティ
ではなく

やればできる!
チャレンジ実践派
コミュニティとして

楽しく自分の未来を描き
進めてできるのか?

講師養成講座の
目的であり、
本質でもありました。
そう・・・
講師の皆さんにも
熱い想いがあるように
私にもあります。
2021年秋頃スタートに
年空室対策協会®認定
講師養成講座0期生を

7月20日から募集します。

ZOOM説明会を
開催予定します。

お楽しみに!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次