つまらない→楽しい満室経営に変わる!その秘訣を知りたい人へ!

空室対策協会

こんにちは。

空室対策協会®代表理事
山岸加奈です!!

 

最近の私は
なんだか
ワクワクしながら
バタバタとしております。

 

 

(社)空室対策協会が
社会的なポジションを
創るために

新しい学びと
新しい出会いをしてます。

2冊目著書出版を目指し
新☆シフトチェンジに向け
チャレンジしてます。

こちらのお話は
また日を改めてお話しますね。

 

 

昨日は
協会コミュニティである
クラブ・ノブレスオブリージュ
でした。

 

 

協会コミュニティの
講師さんやメンバーさんは
なんか和気藹々で
楽しい空気空間なんですよね。

 

先日協会のコミュニティ
『クラブ・ノブレス・オブリージュ』
がオンラインで開催されました。

前半は、
参加者メンバー全員のシェア、

お互いに学ぶ仲間たちとの、
時間やチャンスを共有することに、
リスペクトし合えてます。
このクラブが、
最も大事にしたいところです。
このコミュニティは
楽しく和気あいあいと
成立しております。

後半は・・・
川野京子さんより

残したい想いを実現したい
〜多治見 古民家プロジェクト〜

坂井晶子さんより
ステージング事業行動計画
〜今後の可能性〜

 

私より
好きなことで生きていこう
〜FIRE をヒントにして

 

あっという間に、
3時間でしたね。
皆さん、
本当に楽しい時間をありがとう!

 

 

そろそろ・・・

サラリーマン退職して
専業大家になろうか・・

と考えているかもしれない
%LAST_NAME%さん

どんな未来像を
描いてますか?

 

空室対策スキルはあるけど
なかなか満室経営ができず

なんだか不動産経営が
たのしくないと感じる
%LAST_NAME%さん

モヤモヤしてませんか!

 

大丈夫です!

そうでない方も

焦ることはありません。

 

 

スクリーンショット 2021-03-07 20.48.53.png

 

アンケート調査を行った結果

83.3%の人が所有する不動産は、
理想の満室経営ではない!

でした!

 

そこで・・・

<Q>
どうすれば

あなたの理想の満室経営が
100%『楽しい』になるのか?

どうすれば
楽しくなるのか?
考えました。

 

 

例えば、

 

 


<A>
自分の未来の描き、
ワクワクできる
不動産経営ポイントを探るのです!

 

 

メルマガ読者
皆さん優先に

『どのようにすれば
満室経営が楽しくなるのか?』

無料の電子書籍で
解説しております。

 

満室経営が当たり前になった!
『リアル✖オンライン最強戦略』
▼▼▼▼▼▼

 

新型コロナウィルス感染拡大で
人々の生活を一変しました。


これからの新しい時代は


家賃収入を安定できる
有効策を持つこと

複数の収入の柱をもつ
自分に成長すること


学んだ不動産知識を
人に伝えていき
あなたが関わる地域社会に
貢献すること


これから
求められてきております。

このような想いで
同じ方向を目指す
仲間と一緒に

空室がある
他の大家さんも
自分たちも含めて

楽しい満室経営に変われる!
地域社会に貢献できるように
前進していきたいわけです。

あなたが今まで学んだ
不動産の経験と知識を伝え
人に喜ばれる働き方とは
どんなの?

私、山岸加奈が
5年間失敗ながら諦めず
暖めてきた仕組み

家賃収入+アフファの稼く仕組みを
少し触れてます。

ぜひ無料ダウンロード
ポチッとチェックしてください。

満室経営が当たり前になった!
『リアル✖オンライン最強戦略』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次