■感謝■空室対策で%LAST_NAME%さんのお困りごを教えてください!

みなさんが抱える空室解消&改善で
お役に立てるテーマがどんなことか、
アンケートで教えてください!
お願い山岸.jpeg
▼▼▼ここから▼▼▼
%%%_LINK_37759_%%%

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

こんにちは。

わたしはこれまで
約4年間で661名の大家さんを
個別相談や個別コンサルで
サポートして
たくさんのお悩みを
解決してきました。

 

 

日本全国どこでも
ご用命をいただきいたオーナーさんも
空室対策についてのお悩みは
つきないですよね!

最近・・・動き始めています。

コロナウイルスの影響で
退去報告のタイミングが
変わった方は多いでしょう。

また
動き出てきてますよね!

今後・・・・
どのような変化があるのか
不安がまだまだ解消仕切れないまま
ではないでしょうか。

どんな事態でも対応できるよう
リアルでもオンラインでも
空室対策
が大切なのです。

ただ、ただ、
なんとか
空室を埋める時代は
終わります!

家賃5000円を下げたり
AD1ヶ月を3ヶ月にあげたり
募集条件をその都度変えたり

こんな小手先のノウハウでは
続かないでしょう。

埋めなちゃ!
という義務感だけで
動いてしまっている自分。

焦りや不安、
つまらない現実
になっておりませんか?

あなたの不動産経営には
あなたのワクワクがないから

%LAST_NAME%さんの
ワクワクの未来像がないからです。

全て
楽しめる創意工夫
があるのです。

私がサポートさせて
いただいている大家さんは、
最後は満室経営に向けた
自信に満ちております。

なぜならば、
オーナーさんの物件について
今まで以上にアピールポイントを考え
客付業者さんや管理会社さんに
伝えてくれるからです。

空室対策は
オーナーさん1人では
何もできませんよね。

何でも1人でやろうとする
オーナーさんは
とても非効率なんですよね!

賃貸物件には
いろんな専門分野の
プロがいるわけ!

=管理会社さん
=仲介業者さん
=リフォーム業者
=設備屋さん
=保険屋さん
=LPガス会社さん
=電気屋さん
=その他等

だからこそ
悩みも多角的に
あるのです。

どうか
教えていただきたいのです。

どんなお悩みを
どれだけの人が
感じているのか!!!

私のメルマガ読者さんが
どれだけの方が

メルマガや著書『空室対策術』
で書かれている内容を

=現状把握
=ペルソナ設定
=物件広告
=リフォーム
=大規模修繕
=ステージング

実践してみたが、
よく上手くできなかったのか?

やってみたけど、
その後、全く変化がなく
どうやっていいのかわからない!

どんなお悩みを
どれだけの人が
感じているのか、
教えていただきたいのです。

お悩みの回答は

=このメルマガ
=Facebook
=ブログ
空室対策ZOOMワークショップで
お伝えしていきますね。

実は・・・・2021年初
本気に埋めたい方限定!
ガッツリ私が指南します!

即日公開で
空室5室を埋めたい方限定!
空室対策ZOOMワークショップ
&個別相談会(60分)付き!!

参加費用:3,300円

10月9日(土)10時〜12時(先着5名)
10月13日(水)20時〜22時(先着5名)
10月14日(木)20時〜22時(先着5名)
10月15日(金)20時〜22時(先着5名)

申込みは今日お知らせします。
只今、準備中です!!!

空室対策ZOOMワークショップで
価値のあるコンテンツで
再現性の高いことを
理解してほしいですね!

 

その前に!
%LAST_NAME%さんの
お悩み、ご質問
なんでも聞かせてください!!

アンケート回答はこちらから
下記のURLをクリックして
3分程度のアンケートにお答えください
▼クリックして回答する▼
%%%_LINK_37759_%%%

教えていただいたお悩みを
マルッと解決いたします!

それでは
またメール書きますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次