空室2102室☆松本2K→1LDK家賃5.5万☆家賃5000円UPでチャレンジ!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

〜速報〜

【2085室→2086室】
大阪物件の個別MTG後、決まりました。
オーナーさん、
おめでとうございます。

【2086室→2101室】
空室対策アドバイザー川野さんが
関わったお客さんの

埋まった空室は18室です。
内15室は勝手にペルソナ設定〜!

スクリーンショット 2022-03-04 11.57.02.png

 

今日は松本物件2Kを
リフォーム1LDKにし、

家賃5.5万
家賃5000円UPで
チャレンジした事例をシェアします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

2Kを1LDKに
間取り変更して頂いた直後に
出向いていきました!!

 

【2Kビフォー】
家賃50000円
共益費3000円

2室とも畳のお部屋

 

 

【1LDKアフター】
家賃55000円
共益費3000円

管理会社さんと話し合い
引き合いがある可能性もあるエリア

まず
5000円アップで
チャレンジ!

床は
クッションフロアを敷いて


壁に
アクセントクロスを貼った

お部屋に
雑貨類を設置しました。

 

オーナーさんの
一眼レフのカメラで

ステージングされた
お部屋を撮影しました!


バリューアップできた
お部屋となり

撮影時間も楽しかった

とご感想いただきました!

 

 

 

【ペルソナ設定を決めるとワクワク!】

インテリア好きな男性が
彼女を自分の部屋に招き、
彼女が『わぁ〜〜素敵』と思う
お部屋をイメージしました!

カラーは
キャラメル、ブラック、
ブルー、グリーンなどです!

IKEAとスリーコインズで
雑貨類を購入しました。

予算は家賃1ヶ月程度!

 

 

 

 

2Kを1LDKにしたお部屋は
広々した空間になりました。

 

 

さらに詳細を写真で大公開です!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

3月の繁忙期
すぐ埋まる物件がなかなか埋まらない!

こんなサインがあれば
要注意です。

 

今までの従来の空室対策の方法で
あなたの物件がたくさんの空室の中に
うもれてしまっているかもしれません。

すぐできる行動・・・・
すぐできる行動・・・・
すぐできる行動・・・・

すぐやっていきましょう。

やるかやらないか、
本当に本人次第。

やるかやらないか、
本当に本人次第。
 

あ〜そうそう!
そのノウハウやれば
いいんでしょ?!

ついついわかった気になるんですよね。

本質を捉えなちゃ!!

逆戻りのNG行動だから。
わかった気になると逆戻り。

そこのところが
違うことを含めて
伝えました。

気づきがあれば
嬉しいです。
 
 
個別相談に
来られた方の未来が、

私と関わった方の未来が

今以上にワクワクで
楽しく感じ
一人一人が
輝くことができるように
応援していきますね。

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・ 埋まらない空室がない! ・
・・・・・・・・・・・・・・・

信念を持ち続けば
大丈夫なのです。

そうモノの捉え方を変えること
創意工夫すること
が大事なのです。

ただし
自己流はやめてほしい
我己流はやめてほしい

 

 

 

つまり・・

いままでの考え方を
正しい捉え方で
変えていくことで

成果につながる行動が
実践できるのことです!

 

あ〜そうそう!
そのノウハウやれば
いいんでしょ?!

本質を捉えなちゃ
逆戻りのNG行動だから。
わかった気になると逆戻り。

成果につながる
行動習慣ではありません。

 

管理会社に
近隣の客付業者に
この物件は
もう無理だ!

と言われても
解決策は必ず見つかります。

 

 

まだまだあります。

繁忙期の
ラストスパート
頑張っていきましょうね!

『空室が埋まった』ご報告
楽しみにしていきますよ〜!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次