写真付き🌟静岡県富士市3DK→2DLK家賃5.5万円ステージング設置

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で
満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は富士山のお膝元まで来て、

静岡県富士市の物件で
コンサルでした!

物件から、桜の八分咲きと
富士山が見えちゃうので、
とてもテンション上がりました。

壮大な大きさで
日本人の魂を揺さぶる感動〜♪

物件からも
桜と富士山が窓から

なんだか幸せ感じますね!

毎日だと
当たり前になってしまうかしらw

この富士市に住む方は
毎日すごいパワーチャージですね。

スクリーンショット 2022-03-29 19.09.34.png

 

 

売却オーナーさんが
すでに丁寧に、和室→洋室、
設備取替なども含めた
すべてリフォームされてました。

■BEFORE■

スクリーンショット 2022-03-29 19.21.41.png
こちらは業者さんの写真
撮り方が微妙ですね・・・

 

■BEFORE■

4枚の襖があります!
ステージング時、写真時は
取り外してみました。

3DKを襖を外し
2LDKにしてみました。

スクリーンショット 2022-03-29 19.06.07.png
直射日光が入る
広々したリビングに変わりました。

■AFTER■

昨日、通電されておりません!

ただ・・・
iPhoneカメラの露出を上げることで
明るさはまずまず大丈夫です!!

スクリーンショット 2022-03-29 19.02.55.png
春を感じるカラフルさ、
ビンテージの床材の調和を取りながら
窓際に設置しました。
スクリーンショット 2022-03-29 19.02.45.png
スクリーンショット 2022-03-29 19.03.38.png
キッチンも新品!
黄色、グリーン、ピンク、白を散りばめ
賑やかな雰囲気になりますね。
スクリーンショット 2022-03-29 19.03.23.png
押入れに、
ハンガーポールを設置されており
箱やグリーンを設置すると
雰囲気が出ます。
スクリーンショット 2022-03-29 19.03.09.png

ステージングを
実施しなくても
入居が決まる場合
もあります。

がしかし

ステージングを
実施したからといって
入居が決まらない場合
もあります。

この時、どうするのか?

その方法、
具体策、
判断軸があれば、
空室対策は
不安でも怖くもないのです。

 

最後に・・・・・
3DK→2DLKに変更した方が
よい理由をご存知でしょうか?
このような内容をしっかりと
知るか、知らないか、
あなた次第です。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次