勇気でGO!女性でも権利収入を手に入れる秘話エピソード!

住む人の気持ちを感がて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

2年前ずっと空室6室だった物件
それが4ヶ月で
満室になった函館1DK家賃4万円
事例があります。

スクリーンショット 2022-06-03 10.51.40.png

しかも、
リフォームをせず
お金もかけてません。

オーナーの意識が変わり、
行動が変わり
管理会社を変更しました。

 


まず、
独りの頭で自己流で
考えないことです。

 

失敗と成功の実績がある
専門家の方々より
教えていただくことが


最短距離です!!

物件が多少難儀
かもしれないけど

実績が伴う考え方と捉え方
空室対策メソッドに進めれば、
空室と苦戦する原因
が見えてきます。

本当に継続すれば
成果が出るんですよね。

 

同じように悩んでいる
大家さんや不動産業の方の
アドバイス

独りだと考えもつかなかった
質問や相談、
考動アイディア、
アクションが

ここの環境に
身を置く事で実現可能になります。

 


母として強く

女性として

経済的に自立したい

これからの
人生のあり方を変えたい!

と想い続け


MYノブレスオブリージュ
(=未来予想図)
を描き実践し続ける彼女


人生を劇的に
トランスフォーメーションされた
女性3代目相続大家さん
宮下みひろさん

 

昨夜Facebookライブに
緊急生出演して頂きました。


スクリーンショット 2022-06-03 11.17.28.png


・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の物件も

相続アパートの他に
戸建2棟、
区分1室、
貸会議室2室と
増やすことができています!!

40代になった頃から

自分の体を動かす
労働収入以外に権利収入
を手にしたかったんです!

 

かなさんに出会う3年前ごろ

自己流では
それ以上何をしたらいいのか

わからない状態でした。

 

物件を増やして大家を
続けていくことは
決めていたので


空室をうめるスキルが

大家にとっていちばん必要だ!

と確信しました。

大家以外の収入を
得るためにも

空室対策コンサルタントになりたい、

と思い
加奈さんの元に入門しました。

 

実は・・・
物件を増やすこと
が大変でした。

社会的属性がない
買える物件が限られる
スピードが遅い

当時、こっそり・・・
悩みでもありました。

がしかし

 

空室対策メソッドの
マインドセットアップ

「未来予想図」を描くことで
自分の目的が明確になり、

素晴らしい見識を持つ
大家さん達とご縁ができ


ご縁とご縁がつながり、

皆さんに応援して頂くことで
実現できるようになり

 

不動産業界で精力的な活動
をする様々な企業の方とも
ご縁を頂いたりと、


3年とは思えない

濃い時間と成長
をできているからこそ


今の自分があります!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・

みひろさんの考動、判断軸が
どんどんバージョンアップされた
成果でしょう!

本当にすごいですね。

 

 

ただ・・・独りだと
頭打ちになりますよね〜!

空室対策術から判断できる
不動産の見極め方法も
養われたかも・・・・
しれませんね。

 

 

世の中には
たくさんノウハウはあります。

不動産の空室対策に特化した
不動産の安定収入への道を
指南するコミュニティ、

学ぶ場
ご縁とご縁を繋がれる場は
唯一ここであり、

現在知りたい内容や
起こっている事柄が
リアルで知れるのは


共有できる
すばらしい仲間
がいるからです。

 

 

今夜21時緊急ライブ開催します。

 

 

空室対策5日間チャレンジ
Facebook限定グループ内に
2名登壇します。

管理会社のお手上げな物件
空室17室が埋まった事例

大阪市平野区の
ワンルーム激戦区!!

60日間プログラム
を受講されたオーナーさん
が登壇します。

さらに

管理会社会社の変更で
チームビルディングができて
想定以上のスピード
満室経営された事例

ご紹介して頂けるオーナーさん
にも登壇して頂きます。

その秘訣やエピソード
を公開します。

 

お楽しみに〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次