【茨城県笠間市1R家賃2.5万】稼働率17%ほぼ全空が満室になればドル箱物件

住む人の気持ちを考えて
空室をリフォームで満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

今日は
稼働率17%ほぼ全空が
満室になればなんとドル箱物件に・・・・
茨城県笠間市1R家賃2.5万のコンサル事例をご紹介します!

オーナーさんにより
リフォーム済みで

ステージングしたお部屋もありました!

【BEFORE】

【AFTER】

スクリーンショット 2024-03-28 20.40.31.png

さらに・・・・

ブラッシュUPされたステージング〜!!
雑貨を増やし
オーナーさんこだわりの
素敵な部屋に仕上げました!!


【BEFORE】

【AFTER】
ミニキッチンの棚にも
雑貨類を置いてくださいね!
スクリーンショット 2024-03-28 20.44.31.png

ちょっとした雑貨だけでも
素敵ですよね!

この物件は
茨城県笠間市にある
1R家賃2.5万です。なんと稼働率17%
6室中1室入居

もちろん

満室になればドル箱物件!

北関東の不動産賃貸業は
まさに・・・・・

リアルな情報を得ること
が大事です!!!

さらに
この周辺の賃貸事情を
販売元でもある
地元の不動産業者のおじちゃんに
ヒアリングしました!

『なるほどですね〜!!!』

リアルの声や意見は
大事ですよね!

もちろん
現地に行けなくても、
丁寧で電話でヒアリングも可能です!

■■■■■あっご注意を■■■■■
3月末〜4月初めは
入居や退去でバタバタで
NGにしておきますねっ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>まずはじめに<<

管理会社さんと
今後の戦略ミーティングをしてください!

1)笠間、友部、赤塚エリアの物件周辺の客付け状況
2)繁忙期の成約状況
3)ペルソナ設定のすり合わせ
4)ステージング(承諾・反響など)
5)内見しやすい諸条件など

話をしていきましょう!

『初めて管理会社さんと
じっくり話ができよかった!』

きっと感じるであろう!

予約せず、飛び込みの突然に
行ってはいけません!!

客観的に話になりませんから

>>さらに<<

1)次につながるTODO書き出し作業
2)これからGW前後戦略の方向性
3)(閑散期に向けた)そんお方針
を決めていきましょう!

あとは行動するのみです!!

稼働率17%だけど
満室に向けた道のりはあるのです!
 
 
 
満室になれば
ドル箱物件ですが
それなりに
苦戦するエリア!!

 

だからこそ
1歩前進できる
行動によって
満室に近づくのです!!

 
 
あなたの1歩の行動を
ぜひぜひ、してみてくださいね! 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次