その1歩が、今まで費やした時間や労力を最高の価値を蘇るのです!!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

私には使命があります。

協会の理念でもある
ノブレスオブリージュ
空き家のままなら社会問題

空室や空き家が埋まることは
社会(地域)貢献である!

これからの時代は
経済的に自立できること

選択できる自由
シェアできる共感力
女性らしさが必要である!

今日は
あなたに
伝えたいことがあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

その1歩が、
今まで費やした時間や労力を
最高の価値を蘇るのです!!

歳を重ねていくと
保守的になりがちです。

 

変わりたいと思う気持ちを
恐れないでほしい。
忘れないでほしい。

思っていることはまず、
やってみましょう。


変わりたいけど、

どのように変わっていいのか、
わからないのも
OKです!大丈夫です!

そんな時は、
気持ちを柔軟に

マインドチェンジをし
人の話やアドバイスに
耳を傾けてみて下さい。

 

新しく入ってきた
情報を取り入れながら、

1歩ずつ進むことで
次のチャンスに繋がります。

 

根気よく続けましょう。

 


泣いても笑っても

1度きりの人生、

楽しむ〜♪
と決めてしまいましょう!


素直で優しい笑顔の
あなたを

大いに受け入れていきますし、
いつも笑顔で
心のスペースを広く持ち、

来るべきチャンスを、
つかんでいきましょう!

 

不動産の経験に関わらず、

今の自分を変えたい、
マインドチェンジ
したいと思う方は

勇気を出して1歩を進んで
未来に描く目標に向かって
なってほしいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週
限定グループ内で
連日連夜対談を
開催しております。

 

・・・・・・・
スクリーンショット 2022-06-16 15.30.18.png

インテリアコーディネーター
工務店を経営されるお京さん
川野京子さん(大阪在住)

お京さんが手がける
初めの賃貸戸建リフォームで
『勝手にペルソナ設定』実践し
即日公開に入居者が決まりました!

 

その後も
賃貸物件の仕事が
どんどん増えました。


孫娘さんと一緒に
不動産会社を立ち上げて
ステージング雑貨を
購入するそうです。


ビジネスの達成度

スピードアップされ
売上高もよいそうです〜!!

 

・・・・・・・
スクリーンショット 2022-06-16 15.30.11.png

管理会社をご夫婦で一緒に
経営されているキャサリンこと
坂井晶子さん(大阪)



空室対策アドバイザー養成講座
当時は、講師業に一緒に
頑張っていた中で、


家庭や子育てとの
両立や、

旦那様との話し合い、
心の葛藤などが
乗り越えたからこそ、


今があるわけですよね。

自分で企画したビジネスを
スタートしたり

事務局やワクワク広報部、
それ以外の協会活動にも
積極的に参加されてます。

・・・・・・
いてがみさん.jpeg

空室を埋めるスキルを身に着けて、
満室を達成しFIREを実現したい!
と決意された井手上さん(長野)

 

さまざまな
ハードルが目の前に!!!

満室実現がなかなか実現できない
会社員の仕事が忙しく
ジレンマだったそうです。

サラリーマンでは
空室が発生しても
最優先に取り組めない

自分で出来そうな
現状回復も、
会社の休みが取りずらく、
業者頼みになり

コスト削減できなかったそう。

50歳にはFIREをし
新しいビジネス経営へ!

家族との時間、子供の教育、
会社経営へのチャレンジ、

気の合う仲間と
楽しい時間を過ごすことに
生活をしたかったです

そのFIREのきっかけが
空室対策アドバイザー
空室対策コンサルタント

・・・・・・

 

しっかりと3人とも
勇気を持って
自己投資を
されてましたね!!


自分に向き合う時間や労力、
お金を費やしながら

努力したからこそ、

今の3人の未来は
素晴らしく
生き生きし始めてます!! 

 

もし
あの3人が、去年1年間
何も行動しなかったら、

きっと以前のまま。

よくならないでしょう。

 

そのままでは、
もっと悪くなったかも
しれません。

 

だからこそ、

切磋琢磨できる仲間と
チャレンジできる環境に
身を置くことができたこと

 

今まで
チャレンジしてたこと

諦めてしまった
時間や労力を
費やした考動が

勇気を持てる1歩で
あなたの価値とやりがいを
見出していくでしょう。

その仲間から
さらに
勇気をもらい
勇気を与え
背中を押し合って、

まだ踏み入れてない
次のステージへ進むでしょう。

明日まで
空室対策アドバイザービジネス
コースを学ぶ仲間を
募集しております。

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次