■今夜21時大阪在住2名と対談■時間や場所に縛られない働き方を目指す女性

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

今夜21時
Facebook LIVE配信
大阪在住2名の女性と
対談します〜!!

テーマは
女性でも・・・・
時間や場所に縛られない
働き方を目指す!!

1人目は
以前にもメルマガや LIVEでも
ご紹介している
大阪在住のキャサリンこと
坂井晶子さん!

空室対策アドバイザーを
決意したのが

子育て中でも
時間や場所に縛られない
働き方を目指したい
からです。

彼女との出会いは・・・・

ご夫婦で管理会社を設立し
始めたばかりの時期に、

まず、
ご主人と新大阪駅のカフェで
会いました。
キャサリンは、
ご主人と一緒にZOOM参加
からスタートでした。

そして・・・・・
2021年ゼロ期生
認定講師及び
空室対策アドバイザーを
募集した時に
手を挙げてくれたのです〜!

私は
嬉しかったです!!

今では

おふたりの管理物件の空室に、
素敵なステージングをすると

内見者の数が増えて、
入居者殺到になっております!!

スクリーンショット 2022-06-10 16.31.48.png

メッセージをシェアしますね。

・・・・・・・・・・・・・

コロナによって
オンライン化が急速に浸透し

自分の働き方や生き方までが
劇的に変化したのは、

まさに1年前の
空室対策アドバイザー
(認定講師)養成講座の頃ですね。


子育てしながら
時間や場所に縛られない

働き方を目指しながら
自分のビジネス
を育てていきたい


協会空室対策アドバイザー
の門をたたきました。


子どもが
まだ小さいからとか

大家の経験1年足らずの私に
何ができるんだろうか。

やめとく理由は
いくらでも挙げらますが、

やってみたい気持ちが
勝ってしまいました。


清水の舞台から
身投げする気持ちで

えいやー

と飛び込んでしまいました!


当時まだ・・・・・・
下の子は家に居ましたので

夫と交代で子どもを見ながら

ミーティングしたり、
夫に子どもを預ける日が
多くなったりと

初めて尽くしの事ばかり〜!

上手くいかないときは
泣きたくなった時も。


「やるからできるようになる」

山岸さんから教わった
言葉=言霊を

ブツブツ心の中で
唱えながらなんとか
やってきた1年が過ぎました。


ここで出会えた仲間は

「遠くにいきたければみんなで行け」

をモット―に

これからも一緒に楽しい

お仕事など
していきたいです!

ワクワクしながら
空室を埋めている

協会の仲間をもっと
増やしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

現在進行形のキャサリンは
当協会の事務局広報部を
サポートもして頂いております。

助かっております。

底知れぬやる気と
満ち溢れた頑張りで

家庭と仕事のバランスを
とりながら、
奮闘される姿が

とても頼もしく思えます。

もう1人目は、
大阪在住のお京さんこと、
川野京子さん

バリバリの仕事人
インテリコーディネート含め
内装インテリア工務店を
30年以上されている
京子さん・・・・!

勝手にペルソナ設定の
ステージングを
空室が埋まった数が
すごいのです!

 

 


本日21時から
限定Facebookグループ内にて
Live配信していきます!!
Facebook LIVEのURLはこちら!
▼▼▼

%%%_LINK_45233_%%%

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次