YESかNO?『住むイメージで成約率を向上!部屋を魅せるステージング術』

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!!

 

 

 

こんばんは〜!

成田空港から海外へ
ではなくて

千歳空港から実家へ向かい、
今日は実家の畑にいきました

自生するアスパラガスは美味しい!!

実家の畑には、
ニョキニョキと生えてるわ〜

プチビニールハウスも
畑にできてるよ・・・・
さくらんぼの木の花も満開でした

スクリーンショット 2023-05-03 22.07.02.png

 

リフレッシュな時間で
良き良き〜☆

 

 

コロナ明けのGW期間
不動産会社も休日が多いですね

休まず、頑張っている方
本当にお疲れ様です!!

空室のままの方、
会社休みの時に
ぜひ行動しちゃいましょ〜!

私も、GW期間に札幌物件に
草木の剪定をする予定!!

退去後のリフォーム済みの
ワンルームも見てきます☆

 

 

GW明けから
ピタッと動かない閑散期が到来
そんなエリアが増えてきます

 

家賃を早々に下げることを
管理会社から提案されるよね

こんな時ほど
PDCAの検証が必須

住むイメージで成約率を向上!
部屋を魅せるステージング術

必須なスキルです!!

このスキルを
知りたいって思いませんか?

 

興味があるすれば、
YESかNOで言えば、
あなたはどっち〜?

もしYESが多ければ
特別講義をしてみようかと・・・!!

 

 

そう・・・

2冊目の出版記念イベント
〜空室対策の特別講義〜

山岸かな発信の
限定
Facebookグループで

チェックしてくださいね!

https://www.facebook.com/groups/759757265630434

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次