8年前の私は3千円ケチり、成田空港で一晩寝ました

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営を導く
空室対策コンサルタント
山岸 かなです!!

 

 

GW期間の平日だから
仕事する必要があり、
成田の方へきました!

 

だったら
成田空港から、
札幌の実家に行こうと思い
チケット予約したのは
1ヶ月半以上・・・・・

なんだか久しぶりに
ここにきました!

スクリーンショット 2023-05-02 15.35.52.png

2015年ごろ成田空港では
成長著しいLCCの受入体制を
強化するために
成田空港第3ターミナル
をつくりました。

当時の私は格安チケットの
ジェットスタースターに
札幌東京の往復移動に、

よく乗ってました!

当時・・・
金銭的余裕がなかったんですよね

そう
成田エクスプレスの特急券
3000円をケチったため

いえいえ
お金がほとんどないため
成田エクスプレスの特急券
乗れなかったんですよ

そうしたら
そうしたらね・・・・

夜の最終便(18時半発)

搭乗手続きカウンターに
18時25分ほど到着

遅刻しました

すでに
搭乗手続きは
終了していたため、

次の便が
翌日の朝6時ごろ出発

  

成田空港第3ターミナル
18時半〜翌日朝6時
滞在経験者

今なら泊まるけど
当時はホテルにも
泊まらず・・・・
フードコートにいました

 

 

今は選択できる自由があり
本当にありがたい、感謝っす

私・・・!

 

だからね

不動産を通して、
経済的な自立ができることを
もっと知ってほしい!

男性だけでなく、
女性でもできることを!

人は、
楽しい出会いによって、
人生が変わり、

人と人の笑顔の繋がりによって、
新しい未来を描くことができますよね!

こんな世の中を創出したい

私のmissionは、
女性の経済的な自立を応援すること!


私は、
そう信じるからこそ、
前を進みたいのです!

 

だから・・・・・

2冊目の
『空き家の利活用』は
そんな思いを込めて書きました! 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次