5/10はトリプル開運日☆一粒万倍日&辰の日&大安☆

こんばんは

クラファンのアンケート
回答して頂き感謝です〜☆

更新中で
4日目で139名の皆さん!!!
本当にありがとうございます!

嬉しい限り

クラファン119名.jpeg

あ・・・・・回答されてない方は
ぜひお願いします▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_54094_%%%

 

 

 

こんばんは

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会代表理事
山岸かなです!

 

昨夜21時より
Facebook LIVEに参加し
視聴して頂き、
本当にありがとうございます〜☆

クラウドファンディング
〜第1弾:アンケート回答結果〜

空室対策や不動産のリターンの
追加も考えてます!

スクリーンショット 2023-05-10 22.47.01.png

▼▼▼▼まだ観ていない方は▼▼▼▼
https://www.facebook.com/kanayamagisi/videos/139145745734539?idorvanity=759757265630434

<ご注意>
初参加の方は、申請&承諾が必要

現在、
クラウドファンディングを開催してます。

資金調達をして、
その資金で建物やモノを購入する
クラファンでは今回違います。

世の中に、不動産を通して、
もっと経済的な自立ができる、
笑顔に溢れる人たちを増やしたいイベントを
企画し運営するクラファンを考えてます。

2冊目の出版を記念に
皆さまの不動産人生が、
より深みを増すきっかけになれば、幸いです

過去最高レベルの楽しいワクワクでき、
クラウドファンディングにしていくために、
あなたからの支援をしてくださると嬉しいです

不動産を通して笑顔の輪を繋ぎたい
▼クラウドファンディング▼

%%%_LINK_53972_%%%

空室対策ならめちゃくちゃ
サポート手助けができます
2冊目の出版を記念に
皆さまの不動産人生が、
より深みを増すきっかけを作りたいです!!

人は、楽しい出会いによって、
人生が変わり、
人と人の笑顔の繋がりによって、
新しい未来を切り開いていきます!

・・
これからのAI新時代に
求められる考え方に、
どんどん移行していきます!

・・
・能動的・自発的・自主的
・創造性・人の心に響く
・チェレンジ・イノベーション
・情報を発信する
・・・

皆さんが不動産を通して
幸せになったように、

経済的な自立が
できることをもっと広めたいのです

男性だけでなく、女性でもできることを!
私は、そう信じるからこそ、
『面白そう〜♪』と感じる皆さんと
一緒に前を進みたいのです!

そこで、1つのお願いがあります。

過去最高レベル
楽しいイベント企画の内容にしていくために、
不動産を通して経済的な自立ができる人たちを増やしたい
クラウドファンディングを通して
あなたからの支援をしてくださると嬉しいです!

不動産を通して笑顔の輪を繋ぎたい
▼クラウドファンディング▼
%%%_LINK_53972_%%%

スクリーンショット 2023-05-10 22.46.41.png

・・・・・・・・・・・・・・

クラファンの応援メッセージ頂きました!

『かなさん、素敵な企画に感動しました!応援します!』

・・・・・・・・・・・・・・

私もなんか感動してます!
めちゃくちゃ涙が出るほど
嬉しいです〜☆
うるっとしてきたよ

私の熱い想いが
この方の心に届いたんだよね〜!

・・・・・・・・・・・・・・

一緒に楽しもう〜!

 

あれれ?
よくわからないけど
加奈さんのことは・・・面白そう
ちょっと気になる方はいますかーー!

こちらを
のぞいてみてください!

メルマガでは書けないことを
シェアしてます〜☆

▼▼限定Facebookグループ▼▼
%%%_LINK_54170_%%%

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次