満席御礼■6/24開催■千葉県郊外の戸建賃貸内覧会ツアー

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです

こんばんは

 

6月24日山岸かなさんと行く
千葉郊外戸建の内覧会ツアー&
ランチ会開催が
あっという間に満席になりました。
352820760_2360148070863065_493012265565165841_n.jpeg

▼▼▼▼
%%%_LINK_55058_%%%


今までの空室対策コンサルの
スキルを活かした
戸建の低予算リフォームや
入居募集の実態を教えてます!!

日時:6月24日(土曜日)朝より
場所:成田駅近く(後日連絡)
費用:11,000円
定員:満席御礼

______________

内覧会ツアーの学び
______________

・白蟻駆除における費用・注意点
・リフォームで知るべき見方と捉え方
・戸建購入で失敗したこと
・リフォーム見積もり書
・相場家賃
・ステージング
・写真の撮影の方法
・入居募集の流れ
・エコーズの反響
______________

 

あっという間に
満席御礼となりました!

またの機会がある時、
ぜひ参加してくださいね〜☆

今回は、初めて開催のため
良心的な参加費かと思います。

初めての企画だったので笑

というか、
リアルで8時間ぐらい
一緒に過ごせるわけで
コンサル金額を知っている方は
びっくりですかね笑

 

 

空室に困っている大家さんにも
参考になるノウハウでもあるんですよね!

 

もう定員オーバーなので
個別連絡頂いても、
お断りするしかないです!!

ごめんなさい

遠方で参加できない皆さんに
朗報です!!

閑散期に空室がある方向けに
退去したお部屋で

高額リフォームで悩んでいる方向けに
ある企画を考えてます!!

 

 

明日、またメールします!!
お楽しみに

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次