不動産利回り思考で満室経営に必ずできる秘訣は〇〇!!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸かなです!!

 

こんばんは〜!!

 

できることばかりをやり続けると
許容範囲が狭くなる
経験ありませんか?

満室経営しなくても
別にいいやと思えば、
そのままになる・・・・

新しいチャレンジは
あなたの新ステージへつながります


やるからできるようになるには
【絶対的な行動量】が必要です!

まず20%でも大丈夫精神で
少しずつ継続の行動量を持ち

不動産利回り思考で
未来をしっかり描けば
満室経営に必ずできます!!

 

できることばかりをやり続けると
みたい景色しか見ないし
許容範囲が狭くなる・・・・

 

これは
加速的に老化します!!

 

 

新しいチャレンジを恐れず
一歩一歩進んでいくしかない。


でも、
この始めの一歩が難しいわけ

めんどくさい時
どうすればいいのか?

 

もしくは
いろんな葛藤があるし、

決断し続ける悩みや
戸惑いもある…

なんか悔しい想いも
湧いてくる…

初チャレンジは、
成功より失敗の数が多いです。

失敗した時の恥ずかしさは、
単に自分の[意味のない]プライド

満室になっていないのが
恥ずかしいわけでもない

事業であれば治され
結構泥臭い想いと考動で
管理会社と向き合えましょう!

 

 

満室じゃなくても
まぁ・・・いっかと

ひとが諦める選択、

面倒や辛い思いで、
できることしかしない、
楽な選択をしちゃう

私も、
ついつい楽な道を選ぶ

いつも反省で自責するわけです!!!

独りではない環境を
ぜひ創出してくださいね!!

 

__________________

続きは後半へ
__________________

 

昨日のメルマガの返信
結構反響があってとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます〜☆

・・・・・・・・・・・
お世話になります!是非教えてください!

・・・
女性らしいステージング
素敵だと思いました(^^)
知りたいです!!

・・・
あ〜かわいいですね!知りたいです!
どうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・

まだ読んでいない方は
ぜひチェックしてくださいね!

■売却も賃貸も共通点がある■
4LDK家賃5.8万円ステージング
https://kanayamagishi.com/2023/06/20/kanay-279/

355105962_2368047100073162_304324491418437420_n.jpeg

閑散期だからこそ
ステージングは差別化できるんですよね!!

売却物件こそ
ステージングすると
売却価格UPできるんですよね!

ご存知でしたかーーーーー?!
事例があれば、知りたいですか!!?

ぜひ知りたい方は返信してくださいね!
シェアの準備しようかと思います!

__________________

前半からの続き
__________________

 


ついつい楽な道を選ぶ
ついつい諦めてしまう

いつも反省で
自責するし
迷いも出てきます!!

前半のアドバイスは
『独りではない環境の創出』

人と出会い、
目的や目標が芽生え、
人と繋がりで、現在のあなたがあります。

 

 

後半のアドバイスは

楽な選択、諦め癖をし続けるのでなく
自分の大切な軸や場所に戻るのです!


次にどうするか?
とても大切なのですよね!

その戻る軸や場所が、
私が10年間描き続けている未来予想図です。

・・・・・・・・・・・・
未来思考で描く
ゴールからの逆算思考
行動するの3つ方法
・・・・・・・・・・・・
できるからやるんではなくて、
やるからできるようになる!
思い描く未来がどんどん実現化できる
・・・・・・・・・・・・
これこそが
あなたの人生を
切り開いていけるのです。


イタリア留学も大学研究も
結婚生活も振り返ると
挫折しました。

周りから『可哀想』と言われ
悲しい体験でした。

心が何度も折れても、
やり続けれる思いが今があります。

その戻る場所が、
未来予想図!!!

できるからやるんではなくて、
やるからできるよう
になればよいわけです。

山岸.jpeg

不動産利回り思考で
未来を描いていこうっと!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次