11/5に全国大家の会で、大家仲間を作る時間ありますか?

こんばんは〜!

突然ですが
11月5日お時間ありますか?

大家さん仲間をもっと増やしませんか〜!

“大家の事は大家に聞け”

で始まった
大家さん交流会

スクリーンショット 2023-10-25 18.54.33.png

大家さんサミット
20XX年大家業の未来
〜リアル・バーチャルステージングの矛盾対決〜
▼詳細はこちら▼
https://ooyasansummitam.peatix.com/view

大家仲間になって
飲食と共にしながら交流し、
情報交換が出来る場

実に人見知りな私です

がしかし
不動産談話は大好きです〜!
ぜひ声をかけてくださいね

この日は、
関東圏の大家の会の代表さんがたくさん来られてます

先輩大家さんと繋がって
大家レベルを上げていきましょう!

 

大家さん交流会
大家さんサミット
20XX年大家業の未来
〜リアル・バーチャルステージングの矛盾対決〜
▼詳細はこちら▼
https://ooyasansummitam.peatix.com/view

 

 

なんと
リアル代表として対談します(汗)
ぜひ応援に来て頂けると嬉しいです

”リアル代表”VS

” バーチャル代表”は
株式会社RealtyBank代表川上 将司さん!!
札幌出身で同じ管理会社さんにお願いしてます!

一緒にコラボセミナーも開催しましたよね

空室対策でも注目されるステージング

やってみたいけど
何を置いたら良いかわからない
センスがないから不安
家具を保管する場所がない 

様々なお悩みを解決せよ!

自分の物件に合う
ステージング方法がわからないくても、

大丈夫!
私が別の機会で、こっそり教えちゃいますね〜!

 

スクリーンショット 2023-10-25 18.54.33.png

大家さん交流会
大家さんサミット
20XX年大家業の未来
〜リアル・バーチャルステージングの矛盾対決〜
▼詳細はこちら▼
https://ooyasansummitam.peatix.com/view

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次