■満室の道のり■機会損失150万まま、3年間の自己投資で加速せよ

こんにちは

今日は満室の道のりについて書きます

あなたはどっちがよい?

空室5室が家賃6万円が
5ヶ月続いたら
機会損失150万か?

空室1室12ヶ月間?

 
どっちも嫌ですよね
 
 
 
大家さんの多くは
満室御礼は夢なのです。

がしかし
ほんとうに重要なのは

 
 

空室5室が家賃6万円が
5ヶ月続いたら

機会損失150万!
 

その空室に入居者が
住んで家賃を支払っている状態なら、
150万円が手元に
家賃と入っているんです!

 

結構な金額を着目しないことがダメなのです


まぁ空室1室ぐらい、いいよね

不動産投資の
融資、資金繰り大切だから

みえないように
蓋してはよくない

 
 
 
でも

過ぎてしまったら
しょうがないけど・・・・

開き直ろう〜!

その機会損失を発生しない
仕組みづくりを考えます

私なら
しゃ〜ない!
自己投資で加速する〜!!

 
 
時間とお金、エネルギーを
費やす自己投資をする!
 
 
今後は
もう同じ失敗はしたくない
時間を効率的に活用したい
 

その150万円以上仕組み、
安定的な収益化のビジョン
特別な徳をGETしようと

知恵を絞る・・・


自分レベルで無理なら
ぶっ飛んだアイディアで
自己投資でぴよ〜んと
飛躍していきたいです!!

 
 
 
 
 
 
 
最近、毎日のルーティンを
書き出しをしております!

 
 
新ルーティン=習慣づけだからこそ、
今まで自分の当たり前を
変えること・・・

誰かのアドバイスをもらう時
現状維持の確認ではなく
1歩前進できる背中を押してもらう

改めて、
俯瞰すると、

自分のよいところではなく
だめな部分を見えてくる思考

なにか楽ちんな方を
選択することが多い

健康管理も自己管理も楽すると
ブヨブヨにガタガタ

 
自分が変わるチェンジは、
人生のチャレンジ
から生まれる

いくつになっても
その心得を当たり前にしたい

でも、だって、と
言い訳もほどほどにやめよう

なんとなく
目先の多忙な毎日が過ぎるし
毎日精一杯に生きていこう

優先順位を決める!
 
 
 
やる気があっても、
本気じゃないから、
成長できないし
同じことをついつい繰り返してしまう

 
自分の弱みを着目するより
自分の強みを最大限にする努力をし
強くする(己を知る)

知らないことばかり

できないことを決めつけない!

できることをやるのではなく
やるからできるようになれ!

アイディアと工夫の
達人達になっていきたい
 
 

人の記憶は
すぐ薄れてしまい忘れてしまう

だから追体験を持つ
新しく習慣づけるって、
今まで自分の当たり前を変えること

どんなに転んでも
つまずいてしまっても
失敗を恐れず、
前を地道に進みこと

まず自分の未来をどう描くか、
何を幸せを感じるか、人それぞれだからね
 
 
 
 
ただ想っていても、実現しない

具体的な段取りを
プロデュースすることです。
 

たとえば、
不動産で考えると

 

1年後には
中古物件2棟を
首都圏近郊で所有する!

2年後には
新築物件3棟を
関東圏域で建てる!

3年後には
自社ビルを
表参道に建てたい!

としたら、
 

どうやって
その資金を得るのか
何を行うのか
どうやって行うのか
いつまでに幾らの利益となるのか
 

最初に志してから
具体的に到達するまで
 

その手順、

すなわち

段取り戦略
を考えるのです。
 
 

そして
自分の感情に
着火するのです。
 

 
わたしはこのように決断しました。
 

不動産投資を
始める動機は

自分の将来に
不安を感じるから

今の自分より
未来の自分の方が
GOODでありたいから

子供の養育費を
稼ぎたいから

いろいろ考えるところ

あなたは
3年後の未来を
どう描きますか?
 

3年後の自分の未来を
自由にプロデュースしてみてください。

何を実現していますか?

3年後は
どんな自分になっていますか?


3年後は
誰と一緒にいますか?


3年後は
どんな場所で、何をしていますか?


3年後、
あなたが持っている資産は?

今はカタチのない未来を
魅力的にデザインして欲しいのです。

そう想い考え始めると
どうですか?

 
 
 
目の前の空室って
意外に難しくも
不安でもないのです!

機会損失を抑え
楽しく
満室経営にすること
が大切なのです。

もしかしたら
稼働率90%でも・・・・OK!
と考えている管理会社
目の前にしてでも

ぜひ、
あなたの満室にした想いを
持続してほしいのです。

 

2023年3ヶ月間
どう過ごすかで、

2024年の未来も飛躍しますね!

 
 
 
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次