繁忙期に間違えがちな空室対策3カ条を公開します

飛躍できる2024年!
あなたの1月を振り返るとどうですか?

カタチがないモノの
ブラッシュアップ

新しい知識習得
いままでの事業のブラッシュアップ
新しい事業、そして人脈づくり

進めていく過程で

この気づきが
次の行動の変化に繋がると
言われております〜!!

 

 

こんばんは〜!

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表
空室対策コンサルタント

山岸かなです!!

 

 

 

今まで『主体性』の理解として
『自分が自発的に率先的にできる!』
と捉えていたんですけどね・・・

例えば、
長期の空室の現状もまた
所有する大家の『主体性』である

新しい学びをしていると

 

ただ・・・・ただ・・・
それだけではなかったのです。

 

頭でっかちに
不平不満を言わず、

主体的な行動が、
すべて自責のもとに

責任を持ち、
決定と選択の結果である

そのように気づきの機会が増えて感動しました。

私ができているというより
周りの人がそのようにされている方々が
顕著に私の前に露出して見えるんです!

面白いですよねw

気がつくことで・・・

これからの次の行動の変化に
繋がることを予感できちゃいますよね

 

だから
即行動するには
気がつくことです!!

このメールを読んで
なるほど!!とアハ体験した方
ラッキーですよw

 

空室を埋めたい大家さん

繁忙期に間違えがちな
空室対策かもしれない?

興味がある大家さんに

ありがちな空室対策だけど、
繁忙期に間違えがち基本の『き』
意外に知らない人も多いようです。

教えたくないコンサルの実践内容を
ちょこっと公開します

 


このメールを読んで
ぴーんときたら
さらにラッキーですよw

 

明日から募集スタートします!!
参加特典は先着5名様の
30分間の個別相談です!!

419484716_1337375910252863_183432308232343189_n.png

答え合わせをしたい大家さんも
家賃UPを狙う大家さんも

ぜひ参加してくださいね!!

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次