先着5名■デキる大家さんの●●を見習うと、あなたもデキる!

おはようございます〜!

今日は愛知県で管理会社の
企業コンサルに来ています。

 

 

先日・・・


日本で不動産投資に特化した
税理士法人の人たちと
お会いする機会がありました。

世間話の程度ですが・・・・

 

新築アパート&マンションは
建設会社の破綻や工期の遅れ、
欠陥工事などの問題

初めての不動産投資
収益を生み出す建築会社が
まさかの経営破綻


建築中にいきなり現場が止まり
工事再開の目途が立たず・・・

資金繰りも困難
追加の工事費があったりと

 

“新築だから安心”の考え方
本当に油断できないですね

 

“新築だから安心”の考え方
玄人の方だからこそ、
とても緻密で慎重である
と痛感しました!

本当に・・・・
不動産業界の
奥の深さを感じますね。

 

 

 

デキる大家さんは
デキるわけで!

最低限の知識だけでなく
俯瞰的な理解度を持ち

分からない時に相談できる
専門家とつながっている

満室経営でも経費削減や
家賃UPの努力を心がけ

2月の確定申告を早々に
心配なく準備している

そのような環境に
自分たちが身を置くことで

常に刺激&モチベーションを
維持し続けておりますよね?!

 

新築物件の良さはあります!
ただ、多数の近隣新築物件に埋没してしまう場合もあります

 

不動産会社や建築会社による
ドミナント戦略

 

仲介業者・管理会社に依頼する
一般的な不動産ポータルサイト
SUUMO・ホームズ・at home等
画一的な物件紹介は

家賃や諸条件の差別化のみです

物件のアピールポイントや
こだわった個性的な部分が
なかなか伝わりにくい現実があります。

 

3月か4月には
家賃下げる動向があるかもしれません!

そうならないように
一緒に事前準備と答え合わせ
していきませんか〜!!

“新築だから安心”
“繁忙期だから安心”
“格安な家賃だから大丈夫”

事前準備を行い
2月に満室を目指し
先手先手に・・・・
頭を切り替えていきませんか?

後手後手になる前に
結果家賃下げる前に

419484716_1337375910252863_183432308232343189_n.png

1月27日から
ワークショップ形式(少人数)で
勉強会を開催します!

1月27(日)21時半〜23時(90分) 
繁忙期だから
間違ってはいけない考動3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認

1月29日.png

1/29(月)21時半〜23時(90分) 
繁忙期の空室対策

1.リアルステージングのメリットと事例
2.大家自らポータルサイト掲載できる
エコーズで成約した事例紹介

 

1月30日.png
1/30(火)21時半〜23時(90分) 
繁忙期の空室対策

1.繁忙期での募集のポイント
2新米大家さんの現状把握

先着5名様限定で
個別相談(30分)をしていきます!

2月前に
答え合わせしていきましょう!

▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

スクリーンショット 2024-01-24 21.15.13.png

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次