機会損失150万か、3年先の自己投資か?■満室の別れ道■

こんばんは!

 

今日、愛知県稲沢市内10時から
管理会社のコンサルでした!!

スクリーンショット 2024-01-25 22.38.05.png
大雪の積雪の影響で
新幹線や電車の遅延で
間に合うか分からないから
急遽昨晩20時過ぎごろに
名古屋入りしました。

今朝は

滋賀県や岐阜県は雪の影響で
一度ストップしておりました。
スクリーンショット 2024-01-25 22.59.25.png

電車が30分以上の遅延かも?

名鉄名古屋駅プラットホームに
早めに来て、現状把握
無事、時間通りに到着できました!

ソワソワしましたが

駅に到着した今朝の雪景色が
印象的でラッキーでした!!

 

先手先手の事前準備は
とても大切かと痛感しました

知らない土地へ出向くと
事前準備なしでは路頭に迷います!

余談ですが
明日のコンサルのため
準備していた情報がなんと
間違っておりました(汗)

解決しましたが
知らない土地は注意ですね!!

今日は満室の別れ道について書きます

 

あなたはどっちがよい?

空室5室で家賃6万円
5ヶ月続いたら

機会損失150万か?

空室1室で家賃6万円
12ヶ月間?

どっちも嫌ですよね

大家さんの多くは
満室御礼は夢なのです。

 

がしかし
ほんとうに重要なのは

空室5室で家賃6万円
5ヶ月続いたら

機会損失150万!

頑張ったら半分埋まるのに

その空室に入居者が
住んで家賃を支払っている状態なら、
150万円が手元に
家賃と入っているんです!

しっかり自分の家賃の収益に
着目しないことがダメなのです

まぁ空室1室ぐらい、いいよね

不動産投資の
融資、資金繰り大切だから

みえないように
蓋すればよい

ここは、

清々しく
開き直ろうよ〜!

その機会損失を発生しない
仕組みづくりを考えちゃえばよい

私なら
しゃ〜ない!
自己投資で加速する〜!!

 

私のために
私の時間と
私のお金、
私のエネルギーを

費やし

私のために
自己投資をする!

今後は
もう同じ失敗はしたくない
時間を効率的に活用したい

 

その150万円以上仕組み、
安定的な収益化のビジョン
特別な徳をGETしようと

自分の知恵を絞る・・・

自分レベルで無理なら
ぶっ飛んだアイディアで
自己投資でぴよ〜んと
飛躍していきたいです!!

 

他人の知恵を真似る・・・
プロの知識から学ぶ・・・
自分の知識に落とし込む・・・

 

今日は満室の別れ道その1

安定的な収益を得る
不動産投資の満室経営に向けて

あなたは
最短距離で加速する近道は
どっちですか?

『自分の知恵を絞る』

『プロの知識から学び、実践し、成果を出す』

あなたはどちらを選びますか?
一緒に答え合わせしましょう!

 

419484716_1337375910252863_183432308232343189_n.png

 

1月27日から
ワークショップ形式(少人数)で
勉強会を開催します!

1月27(日)21時半〜23時(90分)
繁忙期だから
間違ってはいけない考動3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認

1月29日.png

1/29(月)21時半〜23時(90分)
繁忙期の空室対策

1.リアルステージングのメリットと事例
2.大家自らポータルサイト掲載できる
エコーズで成約した事例紹介

 

1月30日.png
1/30(火)21時半〜23時(90分)
繁忙期の空室対策

1.繁忙期での募集のポイント
2新米大家さんの現状把握

先着5名様限定で
個別相談(30分)をしていきます!

2月前に
答え合わせしていきましょう!

 

▼お申込フォームのこちらより▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/50006/2

スクリーンショット 2024-01-24 21.15.13.png

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次