リアルで考動で得る感動と、3連休の過ごし方

住む人の気持ちを考えて
空室を笑顔で満室に導く
(一社)空室対策協会代表理事
空室対策コンサルタント
山岸かなです!!

 

 

こんばんは

2月3連休の第1回目
あなたはどんなふうにお過ごしですか?

今日はお伝えしたいこと、
2つあります!

ひとつめは、
リアルで考動で得る感動
とってもあります!!

私の2024年は、
新しいチャレンジし続けているからこそ
躊躇なく前のめりに1歩進む考動を!

とはいえ、
何も考えず進むのではなく
より慎重に、より検証し、
かつ即断即決できなくても、
躊躇なく前のめりに1歩進むよう
自分の背中を押してます!

虎ノ門ヒルズ駅直結・・・
朝9時に中高の同級生と集合で

TOKYO NODE開館記念企画
蜷川実花展にいってきました〜!!

スクリーンショット 2024-02-11 22.04.41.png

夢のように見える景色でも、
全て現実の映像〜!!

CGを用いず、
リアルな映像インスタレーション!
これが、リアルなんだけど
非日常感かつ没入感!!!

日常の延長上である何気ない場所で
撮影された心象風景!!よかった〜!!

刺激受けましたよ〜

 

ふたつめは
楽しい3連休が続くにせよ、
空室を気にかけていきましょう!

千葉県茂原にある戸建
只今、リフォーム中、
たぶんもう少しで終わる予定
422432088_2511160885761782_4305051967533135177_n.jpeg

ECHOESに掲載する
準備してます!
https://s-echoes.jp/

最近・・・・
民泊をやりたいなぁと思い、
考動しております!

内装.jpeg

目の前に訪れる
わからないことだらけ
状況整理して
1歩前進できること

なんだかとても
楽しくてワクワクしております

私1人ではなく
たくさんの人たちの
出会いもあり

いろんなアドバイスや
お力添えがありながらで
感謝ですね!!

 

不動産投資も
民泊も空室対策も

共通項があって楽しいです!!

また書きます!!

 

 

 

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次