2時間後■満席御礼■2月繁忙期を制する大家さんは必ず笑顔となる!

あなたの空室を笑顔で埋める
満室サポートをしたいプレゼンツ

今夜最後のワークショップ開催!!
参加費3000円で個別コンサル付きは
もう繁忙期しない予定です

今夜21時半から
時間作って参加して頂ければ
幸いです

2月7日画像.png

2/7(水)21時半〜23時(90分) 
繁忙期に間違えがちな
空室対策3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認


詳しい内容はこちら
%%%_LINK_59234_%%%

こんばんは〜!

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

スクリーンショット 2024-02-07 18.52.06.png

 
消防署の事前相談しにいく前に、
午前中は東京都大田区駅近の
ふらっと散歩巡り

美味しそうな
お刺身定食があるお店で
ランチしてきました!

このエリアは
下町ぽい商店街があり

庶民的な
お魚屋さん
お寿司屋さん、

お魚専門居酒屋さんが
ありました〜!!

先手先手の事前準備は

とても大切なのです事前準備なしでは
路頭に迷いますし

せっかくの繁忙期にこそ
体得できるスキル、
たくさんあります


只今・・・
民泊をやろうと進めている中
知らない無知さんの私もまた
路頭に迷ってしまっております!!

初心者レベルです!空室対策でいうと
AD2ヶ月
敷金礼金
フリーレント
かもしれませんw

消防署の事前相談・・・
行ってみたけど

わからないことが多くても
ウキウキしてました

とはいえ、帰り道は
本当に詰めが甘いなぁ〜っと
自責しました・・・・!

______

1)民泊物件契約前

・保健所に『ここで民泊OK?』の確認
・消防署に『どんな消防署が必要か?』の確認

・リフォーム工事の確認


2)民泊物件の契約後
・保健所へ書類の届出
・消防設備の設置

この常識が把握できておらず
物件借りた後に民泊NGっ
大規模な消防設備が必須とかになると
本当にヤバいですよねっ
______
そう考えると本当に不動産賃貸業は
安定的な収益を生み出す仕組み

もし、あなたが・・・・
今まで長期の空室を埋めたら、
それでOK!
あとは契約締結だから

安定的にチャリンチャリンと
通帳を確認できるから
楽ちんに感じるのです!
事業や商売って本当は
そうではないんですよね!

だからこそ、できることは繁忙期に全部やったほうがよいです。
ただし、何をやったのか、PDCAはしましょう!

2月繁忙期には

3連休がなんと2回もあります!!2月10日・11日・12日
2月23日・24日・25日

『しゃ〜ない!今からやろう

自分の時間を自己投資で加速する〜!!』と絶対行動してくださいね!

3月は待つのみ!
空室対策をやらないように!

あなたのために
あなたの時間と
あなたのお金、
あなたのエネルギーを
費やしあなたのために
自分のために
自己投資をする!


自分の知恵を絞る
だけではなく2月に、
10日週と23日週の

2日間3〜4時間動くだけでも
効果があるでしょう!
2月制する大家さんは空室を制する!!

スクリーンショット 2024-02-06 12.01.27.png
他人の知恵を真似る・・・
プロの知識から学ぶ・・・
自分の知識に落とし込む・・・
 

安定的な収益を得る
不動産投資の満室経営に向けて

あなたは
最短距離で加速する近道しちゃいましょう!

365日毎日空室対策を考える私が
かなり成果ができる秘訣を公開します!

『自分の知恵を絞る』

『プロの知識から学び、実践し、成果を出す』

ぜひあなたには、
後半を選んでほしいですね!!
一緒に答え合わせしましょう!

あなたの空室を笑顔で埋める
満室サポートをしたいプレゼンツ

最後のワークショップ開催!!
参加費3000円で個別コンサル付きは
もう繁忙期しない予定です

今夜21時半から
時間作って参加して頂ければ
幸いです

2月7日画像.png

2/7(水)21時半〜23時(90分) 
繁忙期に間違えがちな
空室対策3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認


詳しい内容はこちら
%%%_LINK_59234_%%%

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次