クリスマス会LOVEレター☆2020年令和時代も飛躍しよう‼

今日のクリスマス会の
余韻を残しながら
明日の新潟コンサルで
新幹線で移動してきた
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

 

こんばんは。

2019年も
私1人ではできなかった
偉業を成し遂げた
アカデミーや大家仲間の皆さんに、
感謝の気持ちを込めて、
今日のクリスマスパーティーを
ご招待しました。

遠方からもきてくれて
20名弱のアカデミーメンバーと
大家仲間が集まりました!

山岸サンタも頑張りました。

がしかし・・・・
とっても想定以上の
サプライズがありました!

クリスマス会のLOVEレター
きゃ〜!!実に人生初でした笑
この話はまた後日シェアしますね(笑)

 

 

2019年は

フィーリングリフォーム®
アカデミーのメンバーと
新しいチャレンジしてきました。

 

そう・・・・・・
あの夏の懇親会から動きました。

 

あまちゃん会の大家仲間の
何気ない一言で

『カナさん、なんで
全国賃貸住宅フェアの
ブース出さないの?

今年のフィーリングリフォーム®
チームは動きました(笑)

 

毎月2回
アカデミーを開催しながら、


〇ビックサイトの
全国賃貸住宅フェアのブース出展


〇ウチコミ主催の
空室対策セミナー祭り


〇オーナーズスタイル主催の
大家さんフェス


(公社)全日本不動産協会
静岡県本部のつながりで
3回の講演

◯大家さん学びの会(R)大分支部の講演


〇1カ月間3回開催した
ペルソナ設定のワークショップ


大脇さんと一緒に
大阪賃貸住宅フェアにも出向き、
大脇さんは名古屋の
賃貸住宅フェアでは登壇しました。

本当に素晴らしいです!

 

さらに 

 

アカデミーメンバーにより、
サプライズの誕生日には驚きました!
行きつけの店長まで巻き込んで。

アカデミーメンバーにより、
ゴルフの練習へ

来年は
大家仲間のみなさんとか
女性大家限定とか
コンペ開催したいです!!

楽しいこと
新しいこと
実践したことなくても
ゴールから逆算思考で
段取り戦略を
考え行動、成果につなげること、

失敗もしたから
改善策を考えて

これもまた
空室対策コンサルティングの
仕組みづくりにつながる
んですよね!

私1人では
できなかったことけど
一緒に突き進めるチームが
いることで

私は心置きなく
突き進めることができました。

 

そうなんです!

このような環境にいれるのも
たくさんの方々のアドバイス、
ご協力や応援によりものでした。

感謝の感謝!

11月と12月は
激動した中、

〇2019年最後には

大阪でも
空室対策コンサルティングアカデミーが
立ち上がりました

空室がある大家さんに向けて
これからもまた

なんとか
やり遂げたい想いで
進んでいきたいですね!

好きな人と
好きな仲間と
楽しいことを
ワクワクできる
空気空間や環境で

私は
誰よりも強くなるって
今日、気がつきました(笑)

 

今までも
これからもまた

たくさんの皆さまに
ご協力や応援、
サポートやアドバイス、
御指南を頂けることで
そして
期待していただけること

愛と勇気をもらいながら
私は活かさせている
って感じて

とてもとても感謝です。

5月出版記念パーティー企画も
もう始動しよ〜!

先導を切れるチームの
底力の発揮!!!!

楽しいワクワクな気持ち、
愛と勇気を持てる空気空間を

素敵ですね!

 

2020年もみんなで
飛躍していこう!

ちょっと〜!!

待って!


山岸さんの
自慢話と思ったあなた


この続きを読む?


別に読まない?

私はね
考えてますよ!

メルマガ読者の
%LAST_NAME%さんのこと
2020年どうすべきか?

 
 
 
そう!!

出版記念パーティ
開催予定です!!
 

空室の不安から抜け出したい
見事満室御礼になりたい
大家さんに向けて

最大限に
私の空室対策コンサルティングを

手渡したいという想いで

2020年5月に
空室対策の本出版!

いままでのアカデミーで教えている
コンテンツ全てです!

 
あ!お待ちを!

まだ・・・5ヶ月先〜!!
なんですよね!

まだまだ準備中。

 
 
朗報です!
 

もっと早くに
知りたい方

 
だって

繁忙期に
実践したい方いるでしょ!

私も

繁忙期に
スタートダッシュ
をしたい方を応援したい!

この2020年5月に出版する
今までの集大成の空室対策を

「空室対策3ステップ動画講座」

動画と2週間メルマガで
解説させていただきますね!

 
 
5日間限定で
キャンペーン割引で
リリースします!!


*すみません!
まだのぞき見できません(笑)
12月23日か、24日には
準備予定です!

 
初めてのチャレンジで、
バタバタです(笑)
いろんな方々のサポートをいただき
もう少しでリリース予定!
 
 
 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次