大阪の空室対策コンサルティングアカデミーを開催しました!


今回は、

2020年繁忙期に
空室5室を満室にし続けたい
不動産投資家さんに

たくさんの愛と勇気
が詰まっている

空室対策3ステップ
オンライン(動画)講座

〜安定収益型の
不動産経営ができる〜

を開講しました。

 

 

こんにちは。

 

 

クリスマス&年末キャンペーン
期間限定の動画講座、
たくさんの反響頂いており
ありがとうございます!

空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

昨日は
大阪の空室対策コンサルティング
アカデミーを開催しました。

 

2020年激動の時代だからこそ、
自分の心や相手への想いが
原動力になります!!!

空室対策コンサルティングを学び
体得する時間は、
何をシェアしているのかというと、
今まで私の時間とお金、
体力を費やしてきた経験と事例
見解や将来ビジョンです。

 

各アカデミーーメンバーの頭を
クルクルぐるぐると回転させて、

ステージング後で
何をするのか?

アウトプットして出てきた
TODOを、みんなで
体系化させました!

さらなるバージョンアップの
コンテンツの誕生です!

 

 

 

さてさて
今日のメルマガのタイトル!
キャラ変して
大きな声で言いますね!

お==い
おまえら〜!

マジやる気あるの?

私は本気なんだけど!

 

やる気のある方だけに
シェアするぞ=!

残念ながら・・・
ひとまず情報収集
しておく方には
手渡したくないのだ=!

私はマジめに本気で!
動画もメルマガもやってるからな=!

 

だから

読まない、実践しない方に
渡しても、
だって、なんか私が
嬉しくないもんだ=(笑)

 

そう!

カナさん〜!
動画を観て勉強する〜!
とメッセージいただける方!

動画を
ご購入された方で
もっと満室経営の秘訣を
知りたい方!

アカデミー生の中でも
動画をしっかり一生懸命観て
感想を送っていただいた方!

こんな素敵な方々に

繁忙期1〜4月に
満室にし続けるように
私もえこひいきしていくのだ=!!

 

私のテンポやスピートに
一緒についてこれる方も

めちゃくちゃ応援のだ!

 

だって

2020年の加速スピードに
遅れてしまう方は
もう私でも
サポートできなから。

 

 

2020年にむけた
年末年始は

さっさとよくない
縁を切ってしまう
ことでしょうね。

だって・・・
私が力不足で
信用されていない
ことだからね。

残念ですが。

 

私は
素敵なワクワクする
楽しい縁と縁と縁と
繋がりたいだけです!

そんな方々に
愛と勇気を手渡しますね。

もしかして、
あなたも繁忙期にこのような間違いを
間違いと思わないなら、

ドブにお金を捨ててくださいな(笑)

 

不動産経営者の自覚がないだけだから。


・管理会社のアドバイス通り
5000円下げる

・敷金礼金、初期費用を減額する

・繁忙期だからと、欲張って家賃をあげる

・1DK家賃6万円の空室5室の
30万円の機会損失を
そのままにしている。

・もっと間口を広げようと
入居条件を緩和し、
初期費用をゼロにする。

なんども言うけど、
人よがりの判断は微妙かと思います。

 

と、私が笑顔で
話している動画を、
ぜひちらっとのぞき見してください

日本で空室率
ランキングトップ10で
8つの県エリアで
空室対策コンサルティング
してわかったことは
埋まらない空室はない!

だからもう・・・

その昭和や平成のやり方は
時代に乗っていけません。

2020年激動する変化を
先乗りするために、
マーケティングを研究中。

令和時代、
供給過多で物件が余っています。

今は住む人がお客様となり、

不動産の賃貸業は
サービス業です。

新しいトレンドである

始動5Gで見えてきたビジネス改革
キャッシュレスの定着化
サブスクリプション

にも、きっと
アンテナがありますよね。

 

だから

副業としてスタートし始めた
不動産投資家さんが
ある強みがあるんです。

管理会社を
自分の手足ぐらいに
考えている地主大家は

別の企画で提案しましょう。

 

嫌いなタイプだったら
関わらないようにしよう(笑)

 

ワクワク楽しいエネルギーに
囲まれているあなたの方が
いいですよね。

 

だから

2020年の不動産動向を
チェックして不動産投資と満室経営を
進めていきましょう。

 

3ヶ月で
見事満室にし続けられた

空室対策3ステップの
オンライン(動画)講座

 

 

 

空室へのヒントが満載!

例えば、

繁忙期3ヶ月間で

空室5室が
満室経営できる動画講座

を活用すれば、

2DK家賃6万円*空室5室
30万円の機会損失
がなくなり、

満室経営し続け、
安定的に
毎月30万円UPの家賃収入
が得らる具体事例。

 

例えば

・内見が多いけど決まらない物件が、
工夫した当日!申込みが発生した事例

・閑散期にも関わらず
6室が埋まった仙台の1DK

・入居者のDIYで半年以上空室!
工夫をして家賃3000UPで成約した事例

・函館1DK家賃3万円
・横浜1Rロフト付5.5万円
・仙台1DK家賃5万円
・静岡3LDK家賃13万円
・横浜1R家賃4万円
・八王子1DK家賃5万円
・川崎2DK家賃10万円
・荻窪戸建2LDK家賃20万円

 

 

例えば、

物件のビフォー&アフター事例について、
背景と問題点、
コンサルで見えてきた方向性など
解説しております。

 


 

満室経営し続けれる
あなたの未来を手に入れよ!


無料のメルマガには
書かない内容です・・・(笑)

空室1,560室以上を埋めた
ノウハウはもちろん、


私が2代目大家として
公庫から3,000万円の
借り入れを行いながら、

多くの失敗と検証を重ねて
辿り着いた空室対策の
濃いエッセンス

がっつり詰めているからです!!

このプレゼントに限定数を
決めたのは

ここで得られる知識は
一生ものだから、

すごい〜!
これ欲しい!


という方を優先的に
えこひいきしたいからです。

あなたの物件をいつでも、
満室にすることができる
知識が身に付くわけです!

さらに

2020年の未来の自分に
満室経営にし続ける自分になる!!

とでっかい約束で
突き進んでいきましょう!

 



ぜひちらっとのぞき見動画はこちらから

 

今日は
キャラ変で
メルマガ書いてみました(笑)

ご購入するかしないかは
あなた次第(笑)

 

ただ、傍観者の方
そうそう、行動しなきゃ
満室にはならんよ!

じゃ、またね。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次