【感謝】激動する2020年に向けて●●力を磨こう!

カナさんと一緒に
満室にしたいです!
勉強になります〜!

2020年の未来が
楽しくワクワク見えてきました!

メルマガと動画で
いろんな角度で
空室対策ノウハウの説明で
わかってきました!

またこれから動画みます〜♪

などなど、私にメッセージや
ご感想をいただけたことは
とてもやっぱり嬉しいですね(笑)

ここをクリック!

https://thanks.kanayamagishi.com/mmsp

たくさんの方がご購入して頂き
やっぱり実践して良かった!
と萌えてしまった

空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

昨日は久しぶりに
経営者4名の食事会。
いろんな話ができるっていいですね。

離れていても仕事はできる!
その職場づくりをお手伝いします

宇宙でメルマガ書きます!とか
私もみなさんに伝えてみたいですね(笑)

今日から数日間は
2020年に向けた見解を
シェアしていきます!

 

チャレンジに突き進むには
感動探究心と直観力を磨くこと

という切り口で
今日はメルマガ書きます。

人は、
慣れた人間関係、
慣れた環境、
慣れた仕事で、

ついつい安心してしまい、
考える軸を忘れ、
ある程度になんとなく
生活できるのです。

楽な選択をすれば、
結果として

どんどん
楽しさやワクワクさがなくなり、
変化成長が止まってしまう
と私は捉えてます。

例えていえば

井の中の蛙
大海を知らず。


内輪の人間関係だけ
これからは生き残れない。

激動2020年

これからの時代は、

その人の行動範囲が
さらに小さく狭くなってしまい、
直感も先見の眼もなくなってしまう。

いやや・・・・・
それって
とても残念すぎるなぁ
と感じた私

そう・・・
そんなことが
書かれている雑誌を
読みました。

いままでの
自分の価値観や
当たり前では
なにも始まらないし
変化成長していかない!

 

 

 

 

 

 

今日は
朝から個別コンサル、
個別ミーティング、
2020年新しいプロジェクト企画
のミーティングを連続でした!

加速するほど
楽しさワクワク
が倍増です!!

 

 

東京と大阪の
空室対策コンサルティング
アカデミーのメンバーには、

 

 

 

2020年の未来を俯瞰して

「どんな未来を設定する?どうなんだろう?」

と自分の未来を描くこと、
その企画創造をするように
伝えております。

 

 

 

今日は2つ大事なことを!

 

2020年
どんな激動な時代なのか?

を感じれる直感力。

さらに
感動を探求できる心。

この2つを育てること

をお勧めします。

 

その計画や段取りを練ること!

そして

実際には私やメンバーが
どう進むことができるのか?
段取り通りできるのか?
創造とまったく違っているかも?

などなどPDCAすればよい。

失敗なんてありえないから(笑)
それってただの成功の通過点

新しいチャレンジに
突き進むには直観力を磨くべし

一人ではなく仲間と一緒に
自分の想いや感情を見つめて
チャレンジし続ければ、
もっとワクワクで楽しいわけですよね!

ぜひ
直感が働きやすくするためには、
潜在意識を活性させる
新しいチャレンジをお勧めします。

ではまた明日!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次