【動画】繁忙期を意識した中でやってはいけないNG空室対策5カ条

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんばんは。

 

こないだの土曜に
大阪で空室対策コンサルティング
アカデミーを開催しました!!

通常2日間分を1日間で開催しちゃう
脅威の集中近く発揮してきました。

午前9時半から16時まで
がっつりと空室対策コンテンツを
シェアさせて頂きました。

午前中に実践コンサルティング講座と
午後に空室対策スキルアップ講座
をお話しました。

アカデミーメンバーの
アウトプット力や即戦力をあげるため、
ブレインストーミングしながら、
書き出ししながら、盛り上がりました。

参加メンバーのディスカッションは
止まりませんでした。

 

空室対策アカデミーのお勉強を終えて、
次は新年会を開催しました。

皆さんの本領発揮の時間だったでしょうか。

ボケとツッコミがあって
面白い過ぎて泣いてしまいました。

諦めない気持ちは強い
っことがわかりました。

明るい時間から新年会もまた
良くて楽しかったですね。

アカデミーで
ディスカッションテーマであった

繁忙期を意識した中で

管理会社さんや客付業者に
やってはいけない
NG空室対策

について
その5カ条のみシェアしますね!

ぜひ1分半程度の動画なので
チェックしてみてくださいね!

%%%_LINK_20323_%%%

ぜひこの動画の中で話していること
ひとつでも実践しているのは、

やめましょうね!
NGですよ!!

また明日、嫌なコトをお話しますね!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次