【横浜家賃1万円UP☆YouTube】6ヶ月空室で40万機会損失から脱却秘話

住む人の気持ちを考えて
空室5室を3ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

こんばんは。

 

4月後半に
『空室対策術』著書出版予定〜!

原稿ができました!

と言いながらも・・・・・・
東京が明日の夜、緊急事態宣言となる
ちょっと不安な今日。

顔晴る気持ちをいっぱいにして

空室に困っているオーナーさんに向けた
空室対策ノウハウや事例を
手渡していきたいです。

万人受けする部屋ではなく
差別化できる部屋づくりを
再現できる空室対策術

書き上げ作業をやり終えました!

何事にも諦めない
気持ちでやりきれば、
未来の光が差し込んできますよね。

 

3年間で1688室を埋めた
コンサルタントが教える
空室対策術

空室アカデミーメンバーと
一緒に有効有益な情報を
提供していきますね!

 

かなちゃんねる
ではないですが・・・・

空室対策アカデミー山岸加奈
YouTube動画配信の
準備ができました!!

バチバチバチ〜♪

ぜひチャンネル登録
宜しくお願いします!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCBAs3WQC0ib_dAL6lFIyaZA

 

昨日のメルマガでシェアした
【戸建】お家グランピングステージング

引き続き、
空室対策アカデミー宮下みひろさんに
インタビューしました。

今回の事例は
横浜の軽量鉄骨アパート

6ヶ月空室で40万機会損失から
脱却できて満室御礼

その後、空室2室となり
現地ヒアリングの根拠で

家賃1万円UP
チャレンジされている秘話

じっくりとインタビュー
してみました。

すると話を聞くと
引き出しいっぱいありまして、

どんなふうに等身大のみひろさんが
リアルに工夫をしてるか
シェアしていきますね!

YouTube動画のURLはこちら
▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCBAs3WQC0ib_dAL6lFIyaZA/

その解説のまとめは

現地ヒアリングで
家賃1万円アップ!
チャレンジ空室対策術

です!!

みひろさん動画のインタビュー一部を
少しシェアしますね!

________________

もともと抱えていた空室の悩み

・以前の管理会社と信頼関係が作れず
物件の売却も考えた

・自主管理に切り替えたものの
空室が半年続き大家さんとして
何をしていいのか全くわからなかった

・不動産賃貸業を拡げたいものの
どうやって行けばいいのかわからない

どんな手順で空室を埋めていますか?

・今まさにフィーリングリフォームの
空室対策メソッドを勉強中です。

・住んで頂く部屋をしっかりと清掃して
ペルソナ設定したステージング
管理会社さんや仲介業者さん
にアピールすること

苦労や大変だったのはどんなこと?

・管理会社さんや業者さんとの
信頼関係を保ちながら
自分の考えを伝えていく
コミュニケーションの取り方がわからない

アカデミー&コンサルを決めた理由は?

・物件を買うためのコンサルもあるが、
これから賃貸業をやっていくには
空室を埋められるスキルを
身につける方が重要だと思ったから

・加奈さんと個別面談した時に、
住んでいただく入居者さんを
思い描くところからスタートする
という未来を先に設定する考え方に共感したから。

・アカデミーで学び実践した後に
自分も空室対策アドバイザーになりたいと思ったから

アカデミー参加でどう変わってきてる?

・空室対策のメソッドを学ぶことで
やるべきことがわかりやすくなった

・1人でやっていると心細くなることでも
相談して意見を頂いたり、学ぶ意識の高い

________________

みひろさん、
インタビューありがとうございます。


みひろさんが想い描く夢を
ひとつひとつ着実に実現されている姿が
素晴らしいですよね!

ぜひ動画チェックしてみてくださいね!

 

駅徒歩3分なのに
6ヶ月空室で40万円の機会損失

〜現地ヒアリングで家賃1万円アップ!チャレンジ空室対策術〜

YouTube動画のURLはこちら
▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCBAs3WQC0ib_dAL6lFIyaZA/


あ!まだ観ていない方は
ぜひチェックしてね 

子供が喜ぶおうちでグランピング
〜現地ヒアリングで家賃とペルソナ設定を決定できた!空室対策術〜


YouTube動画のURLはこちら
▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/2aB66Ov-tz0

 

空室対策アカデミー山岸加奈
YouTube動画配信の
準備ができました!!

ぜひチャンネル登録
宜しくお願いします!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCBAs3WQC0ib_dAL6lFIyaZA

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次