なぜ、言葉を変えると満室経営になれるのか?

空室対策術 低コストで満室達成 山岸加奈 出版キャンペーン 収支改善稼働率 資産価値アップ

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

10月30日(月)はハッピーハロウィーン!

知ってましたか?
ハロウィーンは
古代ケルト人が起源と考えられている祭。

アメリカ合衆国で
民間行事として定着しているが・・・
クリスマス同様の
祝祭本来の宗教的な意味は
全くないそうです。

コロナの影響で
仮装パーティ開催できなくて
残念。来年に期待ですね。

お家ハロウィーンで
お化けカボチャのスイーツを
購入された方が多いようですね。

では本題!

 

 

 

この数日間
いかに言葉や行動、イメージが
大切かお伝えしております。

言葉は
思考やイメージを
明確にする力

を持っていますよね!!

言葉で表現することによって
自分の考えや気持ちを人に
伝えること

が可能となる!!!

自分の考えや気持ちを
人に
伝えることができなければ

人の心を動かすこともできません。

では・・・・・

どのようなマインドで
どのような言葉を
使えばよいのでしょうか。

空室を満室経営にするためには
管理会社さんや客付業者さんに対しても
どんな言葉で伝えるか?
が大切なのです。

言葉は
あなたの
エネルギーそのもの

と私は考えてます。

『自分をよく見せたい』
『カッコよく見せたい』
そのような表面づらな言葉を
発言する発人は

私は本当に心から大嫌いです。

この世界は
似たモノ同士が集まる法則。

大家さんの会もそうですよね。

なにかと愚痴や悪口を
言いたいタイプが集まる会

自己成長が好きな
コミュニティ

ママ友
女性だけの大家の会
男性だけの大家の会

引き寄せられる
という性質を持ちます。

自分が望みたいこと、
引き寄せたいこと、
を言葉で発してみましょう!

言葉で言語化してみましょう!

 

すると、
望みがどんどん
引き寄せられてきます。

もしあなたが
何をどうしたいのか?
相手に伝えなちゃ
相手は魔法使いではないので
理解してもらえません。

そのために
「言葉」が必要ですよね。

言葉を使って
あなたが望む内容や状態、ビジョンを
伝えない限り
望む事柄にはなりません。

この世の仕組みは
非常にシンプルです。

あなたが望む状態を
相手に伝わる言葉で
言語化して発信すること

そして
あなたが望む結果を
手にいれてくださいね!

そう・・・
今このメルマガを読んだら
まず・・・

『満室大好き!』

声に出して発声しくださいね(笑)

あなたに質問です。

・あなたはどんな未来を描きたいですか?

その未来で欲しいものはなんですか?
どんな人になりたいですか?
どんな新しい事柄をしてみたいですか?
より具体的に
書き出してみてください。

では・・・・

・満室経営を実現するためにどうすれば良いですか?
何をすれば実現するか?
3つ書き出してみてください。

>注意:家賃下げる&リフォーム実施、ステージング以外で考えてみてくださいね!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次